会社の選び方

先日は、ドコモショップにお勤めの25歳の女性の方にノニカフェでABCをしました。

 

とても前向きな女性で、自分から話を聞きたいと来られました。

ノニカフェでお話をして、ラポール(信頼関係)を築いてから、ノニジュースを飲んでもらい、それから2階のショップなどを案内して9階のダイヤラウンジでお話しました。

 

話をしているとアムウェイをやった経験があり、その後もいろいろなネットワークビジネスの話を聞いていることがわかりました。

 

ただ、どれを選んだらよいかがわからないようでした。

確かに、ネットワークビジネスの会社が何千社とあるなかで、どれを選んだらよいかは、多くの方が迷われると思います。

 

そんな中で大切なのは、

製品はどうか?

報酬プランはどうか?

会社はどうか?

誰から伝わったか?

 

があげられます。

 

 

製品に関しては、モリンダのノニジュースは、たくさんの体験談が出ていますし、科学的な裏付けがきちんとあります。

これだけの製品力を持っているネットワークビジネスの会社は他にないでしょう。

 

報酬プランに関しては、大きく3つにわけると

ブレイクアウェイ(販売型)、バイナリー(2人ずつ)、ユニレベルがあります。

同じ口コミですが、報酬プランによって、広げるときの意識や心の持ち方が全く違ってくるのです。

 

ぜひ、この3つのプランの違いを知っておいてください。

下記の映像は、とてもわかりやすいです。

ユニレベル

アムウェイやニュースキンはブレイクアウェイ

ナチュラリープラスはバイナリー

モリンダはユニレベルの報酬プランです。

 

会社に関しては、モリンダは20年の実績があります。

モリンダが登場して以来、ジュースの会社で現在も100億円以上の流通をしている会社は無いのです。

 

そして、最も大切なのが人です。

人は、一生懸命モリンダに取り組んでいる人、真剣に取り組んでいる人、きちんとサポートをしてくれる人からお誘いを受けたいと思っています。

 

これらの点が、きちんと相手に伝わったら、仲間になってくださる方が、どんどん増えていきます。

 

今、私たちのグループは、あちらこちらで素晴らしい展開になっています。

私も、個別でABCに入らせていただきますので、どんどん連絡ください。

 

◆権利収入(継続的収入)の大切さがわかる映像も御覧ください。

パブロとブルーノの物語

https://www.youtube.com/watch?v=tjVdlqOUMP4

パブロとブルーノ

おすすめの記事