テリー賞受賞

おはようございます。

今日はモリンダのブログからご紹介します。

 

【2部門でテリー賞受賞!】

テリー賞

2016年6月1日、第37回テリー賞の発表が行われ、

モリンダは長年製品を愛用しているマイケル・ジョンソンのストーリーを紹介する映像で2つの賞を受賞しました

 

あらゆるジャンルにおいて注目を集めた映像制作をたたえるのがテリー賞。

 

今年は13,000以上の作品が50を超える州や国からエントリーされました

 

エグゼクティブディレクターであるリンダ・デイは、

「テリー賞は最高の映像をたたえるのが使命です。

 

モリンダの功績はその創造性、技術の高さ、そしてブランドへの献身です」と語っています。

テリー賞は650を超える各業界から集まった名誉ある審査員が判定することで、歴史的に高いレベルを維持しています。

その審査員によって、モリンダは2つの銅賞を授与されました。

 

対象作品は映像『マイケル・ジョンソンとタヒチアンノニ ジュース』で、

「ヘルス&フィットネス」および「モチベーショナル」の2つの部門で銅賞を受賞しました。

マーケティング&セールス副社長であるショーン・ホイットニーは、

「今年2つもテリー賞を受賞できたのは非常に光栄です。

この映像作品には高い誇りをもっています。

わたしたちはこのストーリーに深く感動し、

とにかくこのストーリーを世界中の方々に見ていただきたいと思っています」とコメントしています。

 

モリンダにとって、過去最高のシェア数を獲得したのがこの映像です。

ベトナム戦争の地雷によって足を奪われたマイケル・ジョンソンの姿を通して描かれる感動のストーリーは、

「強い信念を抱けば、どんなことでも可能となる」というメッセージを見る人の心に届けてくれます。

 

両足と数本の指を失った後、ジョンソンはパラリンピックで複数のメダルを獲得し、バスケットボール選手権のコーチとして、現在に至るまで若者たちの素晴らしい先達であり続けています。

 

「車椅子は不便でした。わたしは誰よりも車椅子をうまく使えるようになるか、自分自身に賭けたのです」とジョンソンは振り返ります。

 

モリンダはソルトレイクシティーで開催される退役軍人の大会のスポンサーをしていますが、その大会でジョンソンは車椅子手動レースに出場します。

 

彼は愛飲しているモリンダ製品「タヒチアンノニ ジュース」があってこそ、競技への備えが万全となると語っています。

 

ぜひコチラからマイケル・ジョンソンの感動のストーリーをご覧ください。

マイケル

テリー賞の詳細はコチラから(英語)

 

モリンダ ジャパン公式サイトはコチラから

おすすめの記事