権利収入と相続手続き

◇IPC資格相続手続きの提出書類追加のお知らせ
詳細はこちら⇒https://bit.ly/2kN0o5T

 

 

モリンダを広げているとモリンダ社からのコミッションが入ります

 

モリンダ社は、モリンダ製品やビジネスをご紹介してくれたお礼としてコミッションを支払ってくれます。

 

モリンダ製品は、多くの人々の健康維持に役立っていますし、様々な奇跡をおこしていますので、「一生飲み続けたい」という方がたくさんいます。

 

自分から広がった方々が、モリンダ製品を愛用し続けてくださることで、コミッションも定期的に入り続けます。

 

これを一般的には権利収入といいますが、継続的に収入が入り続けている方がモリンダではたくさんいます。

 

これからの日本の経済を考えた時に、権利収入がある人と、ない人では大きな差がでてきます。

 

年金は毎年じりじりと減っていますので、今後、年金をあてにする生活は難しい状況になっています。

 

権利収入が毎月15万円から20万円あると、生活が全然違ってきます。

 

モリンダではパール以上の方です。

明日からメインストリーム主催のパール塾が開催されますが、一人でも多くの方にパールになって権利収入を得ていただきたいですし、また新たなパールの方を育成していってもらいたいと思います。

 

先日のサクセスストリームの事業説明会でも権利収入が入り続けるためには、製品・会社・報酬プランがしっかりしていないといけませんし、そこに携わる人々が正しく広げていることが大切です。

 

モリンダはそれを十分に満たしている会社ですので、多くの人々の人生が根本から変わっているのです。

 

もし、権利収入を得ている人が、何かあって亡くなった時に、その権利は誰かに相続されます。

 

それに対しての税金は全くありません。

 

たとえ毎月1万円でも、また5万円、10万円、さらに100万円以上の収入を得ている人でも、だれに相続されます。

 

しかし、誰に相続するかがわからない場合もあるようです。

 

そこで、資格相続手続きをしておくことが重要になります。

 

おすすめの記事