奇跡を起こす方法

最高の奇跡とはどんなことでしょうか?

「なぜだか急激にお金が入ってくる」
とか

「仕事がうまくいき、好きな人から告白される」

そういう事もありえるでしょう。

この宇宙は因果の法則。

奇跡を起こしたいなら、まずは自分が常に、先に種を蒔く習慣を作る。

“奇跡を起こす原因”を自分がまず作っておくこと。

受け取るには、自分から先に投げかけないと、何も降りかかってはきません。

コレを毎日実践します。

最高の奇跡を起こすには、最高の習慣を作る必要があります。

最高の習慣・・・、

このメソッド知ってしまうとミラクルが起こってしまいます。

「幸せだなあ」
「楽しいなあ」

コレを日々の口癖にするのです。

幸せなことや楽しい現象が起こってきます。

ミラクルを起こすには更に新たな習慣

「幸せだなぁ」
と言った後に、その幸せの余韻に目を瞑って7秒間浸るのです。

例え、楽しくなくても「幸せだなぁ」と言って、楽しい状況を思い浮かべて余韻に浸る7秒。

この7秒に神は宿るのです。

本当にその現象が自分の身に降りかかってきてると思って浸るという行為が大切なのです。

この7秒を1日に何度もやって、どんなシチュエーションでも使いこなしてください。

くれぐれも悪口の悪魔の7秒間はやらないで下さい。

コレの効果も抜群です。

=============

原因という言葉は、悪い事とセットで使いがちですが、
“奇跡にも原因がある”という言葉にはハッとさせられました^^

ぜひ、
「幸せだなぁ」
「楽しいなぁ」
の口癖を試してみてくださいね。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

私にとっては24年前にモリンダに出会い、あっという間にグループが拡大していったのが奇跡だと思います。

それ以外も今の住んでいるマンションも奇跡です。

どういったときに奇跡が起きているか考えると期待とワクワク感があり、自然に行動しているときです。

すべきとかしなければいけないと思って行動しているときはなかなか奇跡は起こせません。

意識レベルの世界の行動だからです。

何かがスローモーションのように見えるとか
第六感、誰かのことを考えていたら電話がかかってきたとか
波動共鳴やシンクロが起こるのは無意識レベルの世界です。

お金持ちは無意識にお金持ちになる行動をしているのだそうです。

成功する人は無意識に成功する行動をしています。

無意識に人生がよくなる言葉を使い、無意識に人生がよくなる選択をしているのです。

意識してすぐにできるものではありません。

無意識は1日で変えることはできません。

変えられないのでなく、言語化して毎日繰り返し反復することで変えていくことができます。

今やっている行動を客観視して、それが自分の望みに向かっているのであれば、それはそのまま続け、そうでなければ、
うまくいっている人の共通点を探しモデリングしていきます。

私が今やっていることも完璧にはできませんが、すべてはモデリングです。

ネットワークビジネスで成功するときは、ネットワークビジネスの成功する考え方や行動をモデリングすることで、当たり前になるまで時間はかかりましたが、モリンダをやり始める時はアップがいなくてもできるという状態になっていました。

ワクワクし行動しないではいられない状態でどんどん行動ができ、どんどん人にあっていくことでいい人が現れ、組織が拡大していきました。

今のマンションもまずはドリームマップを作り、資金がどれくらい必要なのか知るために見始めたのがきっかけで、いろんな物件を見ているうちに5年先10年先家と思っていましたが、今でも買えるのではないかと思い始め、何とか買いたいとワクワクが止まらないくなったときに出会い、今の状態で変えるアドバイスをくれるプロの不動産の話を聞き、どう転んでもこれなら大丈夫と思い買うことのしました。

今思うと運命に導かれているような気がしています。

すべてはイメージから始まり、情報収集していくうちにワクワクが止まらず行動していくとめぐり合わせというか、奇跡が起きるようです。

この世は想いが現実化する世界であるのは間違いないと思います。

想像が知識をつけていくことで確信に変わり、自然に行動するようになり、信念になったとき現実化していくようです。

まず簡単なのは言葉、情報を変えることです。

望みを明確にし、毎日、いい言葉を使い口癖にしていき、見るもの聞くもの選択していくことで、自分の思い込みが変われば、行動が変わり現実も変わっていきます。

完璧主義は低い基準とアンソニーロビンズが言っているように、完璧にはできないかもしれませんし、完璧でなくてもいいのです。
その割合が多いほうが実現していくようです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です