時間もお金もある

時間もお金も実際にはあるようです。

時間は有限ですが、24時間誰もが平等に与えられています。
何に時間を使うかも自分で決めることができます。

時間も無駄なことをやめ、重要なことに時間を使い、自己管理をしていけば、増えていきます。

そうはいっても、できない理由を考えると時間は無くなりますが、どうやったら時間をつくれるか、増やせるかと考えていくとそういった使い方がすぐにではないかもしれませんが、見えてくるようになり、それを身につけて実践していけば、時間をうまく使えるようになっていきます。

お金も8000兆円が投資の世界で動いているようです。
1兆円を一人の人が使い切るには4万年かかるといわれていますから、いくらでもお金はあります。

戦争の武器に何百億というお金が使われています。
医療費に40兆円というお金が使われています。

みんなが健康になり、薬に頼らなくなれば、20兆円くらいは減らせるのではと思ってしまいます。

実際お金のある所には有り余っているのです。

そして、実際お金は国はいくらでも刷るができます。

お金の価値は下がりますが、同時に増やす方法もあるので、お金が有り余っている人もいます。

コロナ明けで株も暴騰していますから、私は勉強不足でわかりませんが、わかる人は相当資産を増やしているのだろうなと思います。

大谷選手は私たち以上にお金を使わないようですが、CMも含め月収が80億くらいのようです。

来年は100億を超えるようです。
お金を使わないので、デールカーネギーの本を読んでいて、野球をする以外、ほかにお金がかからないため多額の寄付もしているようです。

私たちがそうなれるわけではありませんが、実際にそういう現実があるということは、私たちの意識や考え方、もしくは仕事を変えることで、今以上の収入になったり、お金を稼いだり、増やしたりすることはでき、お金に振りまわされるのでなく、お金がどんどん入ってくるということがあり得るということです。

この世は意識が現実を作り出しているのです。

物理の世界でも素粒子は私たちが観測したときは存在し、観測しないときは存在しないということが実験で証明されているようです。

私たちが時間とお金があるかないかは、お金や時間に対するとらえ方もかなり影響しているようです。

量子力学では稼ぐ能力があるかどうか以前に、時間がない、お金がないと思ったら、時間とお金が無くなるということになります。

前提はお金がある、時間があると思うから、お金と時間が上手に使えるようになり、増えていくようです。

これが理解できるようになれば、すぐにではありませんが、そうなっていくようです。

すぐに結果が出ないからあきらめるのも信じていない証拠なので、心の状態が現実化しているだけと言えるようです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です