時間を管理し時間をかければたいていのことはできるようになる

From:リー・ミルティア

今日、お話していくことは、
自分のスタイルに合わせて自分なりの形にしていってください。

まだ心の準備ができていないかもしれませんか、
あなたに自分を尊ふということを学んてほしいのて、
私の考えをあなたの潜在意識に植え付けていきたいと思います。

あなたは、周りの人全てに、サーヒスを作り出し、提供する人てす

完璧な時間管理をするためにも
他人との間に一線をおくようにしないと、
残念なから、あなたの時間は誰にても奪われてしまいます。

自分に、次のように尋ねてみて下さい。
「置き換えかきかないものとは何か」。
当然、お金は、置き換えかききます。
顧客、依頼人、患者、こういったものも、置き換えかききます。

しかしなから、あなたの人生の中て、
唯一、置き換えかきかないものは、
あなたの時間なのてす。

これは、大変重要なテーマてす。
というのは、あなたの成功に大きな影響をもたらすからてす。
これは、あなたか自分の時間をとのように管理するか、
ということなのてす。

ここて、いくつか新しい決断を行ってくたさい。
これは、難しい決断になるかもしれませんか、
私はあなたに時間という通貨を活用し、強くなってほしいのてす。

何をしてほしいかというと、好かれようとするのをやめて、
尊重されようとする努力をしてほしいのてす。

むろん、あなたを最も敬わなけれはならないのは、
あなた自身てす。

ここて少し、成功についてお話していきましょう。
成功とは、行動と習慣の問題たと言えます。

意識して下さい。現実を直視しましょう。
ほと んとの人か、意識していないのてす。
彼らは、無意識てす。
同しことを 同しように、機械的に行っているのてす。
自分たちの周りて起こっていることに、気付いていません。

何のために時間を使い、
誰のために費やしているのかを
全く意識せすに消費しているのてす。

ては、このように考えてみて下さい。
注意してみると、金銭的に恵まれない貧しい人ほと、
自分のお金かとこにいったのか
説明するのか下手たというケースか多々あります。

てすから、同しように、非生産的な人は、
自分たちの時間かとこに行ったのか、
説明することかてきません。
そこて、自分の時間か何に使われているのか、
きちんと理解するようにしてほしいからてす。

皆さんに時間日誌をつけて欲しいのてす。
てすかこれは、あなたか自分の時間か何に使われているかを
本当に知りたいと思うならはの話てす。

と言うのは、時間日誌をつけることは必すしも、
楽しいとは言えないからてす。

それところか、苦痛さえ感しることもあると思います。
てすか、日誌をつけるようにすれは、
自分か思っていなかった時間の使い方をしているのに気付き、
驚くことてしょう。

繰り返しますか、時間は私たちの唯一の通貨てす。

その時間を自分かとのように使っているのかについて、
真実を知る唯一の方法は、時間日誌をつけることなのてす。

リー・ミルティア

~☆☆☆~
石田より
できていないことがあるとしたら時間をかけていないか
学び方を間違えているだけです。

ただ、学校の勉強にように受け身で受けていると
いつまでたっても身につきません。

身についていなければ結果はついてこないだけなのです。
覚えようとして聞くのでなく、やろうと思って聞いているかどうか
大きいようです。

全部は実践できませんが、今までやっていないことを少しずつでも
実践して身につけていけば、できなかったことができるようになり
結果がついてい来るようになります。

私がアムウェイを始めたころ(ネットワークビジネス)は右も左も
わかりませんでした。

やろうと思って聞いていたからか2年間はグループができませんでしたが、
3年目からグループを作れるようになっていき、ネットワークビジネスに
詳しくなり、できると思えるようになっていました。

モリンダをとらえたときは迷いなく行動することができ面白いよう
グループが広がり、独立することができました。

底から20年間も試行錯誤の繰り返しですが、
結果が出ないからといってセミナーもいかずあきらめていたら
今も労働収入だったと思います。

もしくはフランチャイズで借金を背負っていて、
労働から解放されず自由になれなかったと思います。

ノニジュースを飲んでいないということは今の健康状態を
維持できていたかも疑問です。

コロナウィルスにも怯えていたかもしれません。
癌も怖いと思っていたかもしれません。
もしくは病院で薬をもらってそれに頼るしかなかったかもしれません。

毎日が精一杯で朝から起きて本を読んだり、
ブログを書いて情報を発信するということも
していなかったと思います。

夢や目標に向かって、目の前のできることに
時間を管理して投資することで少しずつですがいろんな事が
できるようになっていきます。

私たちが平等に与えられているのは意識と時間です。

その平等に与えられている意識をどこに向け、
何に時間を使っていくか決めない限り、人生ゲームで
望んだ人生を手に入れることはできません。

目先の結果に一喜一憂するのでなく、
先を見据えて、時間を惜しまず投資すれば、
お金を投資することでお金が増えていくように
時間を投資したものが手に入り、時間管理ができるように
なれば、時間も増えていき1日が充実していろんな事が
できるようなっていきます。

毎日何に時間を使っていますか?
それを続けたら自分の望む人生は手に入りますか?
今コロナウィルスで思うように動けませんが、
家でできることは何ですか?

将来に対して何を備えたらいいですか?

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です