すべてが奇跡だと信じて生きる

【名言】

君にはふたつの生き方がある。

奇跡など起こらないと信じて生きるか、
すべてが奇跡だと信じて生きるかだ。  

アルベルト・アインシュタイン

【解説】

アインシュタインはいい言葉を残して
いますね。

名言家だと思います!!

よく、こんな例えがあります。

「水が半分しかない、半分もある」
しかし事実は「水が半分入っている」

どのように解釈するかは選択次第。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

人生に奇跡なんか起こらないと思えば
起きません。

奇跡が起きると信じていれば起きる可能性は
あります。

後は確率論のようです。

質から量はうまれませんが、量をこなすと
確率が上がっていきます。

たくさん行動すれば、成功する確率は上がりますが
少ない行動で大きな成果を期待するのは難しくなります。

ただ、さらに確立を上げるのがメンタル、考え方です。

すべてのものは思考の産物だからです。

私たちは自分の想像した世界に住んでいるだけのようです。

いつも話している通りでできないと
思えばできなくなり、できると信じると
できる可能性が高くなっていきます。

できないと思う人がそもそも努力することも
行動し続ける事はありません。

できると思えるから行動力もアップし
行動量が多い分
成功の確率が上がってきます。

モリンダで成功している人はもともと人が
得意な人が多いようですが、ずば抜けた成績を
だしている人以外は必ずしもそうでは
ありません。

私も人は得意ではありませんでしたし、
人前で話すのも苦手でした。

ただ、夢を叶えたい願望が強かったのと
やってやれないわけはないという思い込みが
ありました。

当然それだからといってすぐにできるようになるわけでは
ありません。
初めはなかなか思うようにいきません。

とにかくできるようになるまでやり続けた結果
あるときネットワークビジネスで、知識がついていき
経験を積むことで、あるときできると思えるようになっていました。

モリンダに出会って、これでいけると思った瞬間から
躊躇なくどんどん行動ができ、
別人が動いているような感じ成功を引き寄せることができました。

何でそうな思うのかというと行動は自分でなく
潜在意識が行っているからだと思います。

意識と潜在意識が同じ方向を向いた時、
すべてが調和し奇跡が起きるようです。

実際潜在意識、さらに超意識といわれる世界は
すべてと繋がっていて、シンクロしているそうです。

私たちの思いが現実化するのを加速させる世界です。

成功者は確信があると言いますが、
できるという信念があるから行動ができ、
できると思っているからその証拠を集め、
現実化していくようです。

今までできないと思い込んでいる人が今日から
できると思うのは不可能かもしれませんが、
誰もが小さな成功体験を積んでいくこと、自分の中に眠る
潜在能力に気づき、それを信じ引き出し活用していけば
人生で奇跡を起こすことは不可能ではないと思います。

人生は最終的には自分が強く信じた通りに
なっていくのですから、その信念を変えていきましょう!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です