法則を理解し味方にする

この宇宙には法則があり、『投げかけたものしか返ってこない』という“ブーメランの法則”で成り立っています。

つまり、

“プラスのエネルギーを投げかける習慣”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
を取り入れるだけで、人生がみるみる変わっていきます。

エネルギーは地球上に存在するありとあらゆる物質が持つ本質的なものです。

変えたい現実や望む未来があるのなら・・・。
より良い方向へ向かいたいのなら・・・。

あなたがプラスのエネルギーを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
宇宙に投げかけ続けることが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
幸運を引き寄せる最も簡単な近道です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そうすることで、神様に愛される人生を歩むことができるようになるはずです。

この“宇宙の法則”は、実に単純明快です。

今、何を引き寄せたいですか?

これからどう在りたいですか?

人生、自分の努力だけではどうにもならないこともあります。

今こそ、この“宇宙の法則”の力を借り、神様に愛されることで、これまでのありとあらゆる負の連鎖を一掃してください。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

神様は見えない存在で、いるかどうかを証明できるものはありませんが、偉大な何かエネルギー、波動があることは間違いありません。

遺伝子の研究の権威 江本勝さんはサムシンググレートといい、物理学者は宇宙の意思エネルギーと言っています。

そのエネルギーによって、私たちは生かされているようです。

そういった神様に依存するのでなく、天は自ら助くる者を助くということわざがあるように他人に依存せず、自ら努力する人を助けてくれるということのようです。

人もそうですよね!
どういう人を応援したくなるか?

大谷選手はごみ拾いで人が捨てた運を拾いに行っていると言っています。

ただ、努力だけではどうにもならないこともあります。

引力の法則があるように宇宙の法則があります。

それを意識した努力が報われるようです。

残念ながら学校ではそういったことは教わりません。
大人になって学んで自分のものしていくしかないようです。

斎藤一人さんによると、自分で親や環境は選んで生まれてきているようですが、この世は過去の因縁を断ち切り、変えることのできる場のようです。

過去の延長線上に生きていくのでなく、変えることができるということです。

自分の信じていることが現実化しているだけなのですから、今の現実が望んでいないものであれば、信念を変えていけばいいだけなのです。

理想の現実を描き、それを手に入れている人たちの信念を取り入れて自分のものしていけば、そうなっていきます。

私は早起きできるようになったのも、サプリメントを取ることで疲れが翌日残らなくなったことと、ジェームズスキナーの7つの習慣のセミナーに5日間宿泊で出て、朝9時から夜中1時までセミナーを受けて、朝7時に起きても疲れを感じなかったことで信念が変わり、短い睡眠でも疲れは取れるという思いに変わったので、そのまま続けることで習慣になり、睡眠の研究をし、少しずつ今の5時おきに持ってくることができました。

早起きできない信念

早起きはつらいもので8時間以上寝ないと疲れが取れないものと信じていた。
早起きはつらいもの、何もなければもっとねていたい

早起きできる信念

少ない睡眠時間でも疲れは取れる
睡眠は量でなく、質である
少ない睡眠で疲れをとるには食事と水分が大事
体の回復は寝なくても良質なサプリメントを取り、休むことで回復できる

眠い場合は1分から20分の仮眠や分割睡眠でカバーできる

成功している人は早起きの人が多い。
早起きすることで人生を変えることができる。
朝の3時間はゴールデンタイムで生産性が高いので、朝のうちに重要なことをやってしまう。

ここでいう信念は頭で理解したり、わかるレベルでなく、心の底からそう思い、その信念が行動を支配する状態の事です。

信念とは無意識の思考が行動を支配している状態だそうです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です