今日は誰を呼んてみますか?

皆さん、おはようございます〜

今日は誰を呼んてみますか?

「おやじの海」という歌があるのですね〜

先代が大好きで、よくカラオケで歌ってましたね〜

戦死したお父さんを偲びながらも、いつも自分が愛されていることを歌いながら感じていたのですね〜

私が子供の頃はよく海に連れて行ってらっていたのですが、彼は海に向かって、大声で「お父さん〜」と叫んでいたのですね〜

昨晩遅くにVCOの生産地であるマリンドゥケ島に到着したのですね〜

今朝は宿の前にあるビーチで、海に向かって「お父さん〜」と叫んでみたのですね〜

親父、大きいなぁと感じたのですね〜

歌の歌詞を貼り付けておきますね〜

………

海はヨー 海はヨー

でっかい海はヨー

俺を育てたおやじの海だ

沖で苦労のシラガも増えて

汐のにおいがはだ身にしみた

そんなおやじがいとおしい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です