別冊【大変なのはお母さん】 AGEレス簡単レシピを御紹介していますが、今日はちょっと寄り道。

別冊【大変なのはお母さん】
AGEレス簡単レシピを御紹介していますが、今日はちょっと寄り道。
美味しいものを超格安で、思い切り楽をして下さい。
しかも老舗パン屋さんの「食」を大切にする素敵な一歩の御手伝いが出来ちゃう。
「デイジイ」のロスパンセット
仕事で御縁を頂いているからこそ見えること。
商品開発から、素材の吟味、製造工程、商品管理等々、どれも本当に丁寧な仕事が評判で。
デイジイさんが、言うことなら、使っているものなら、やっている事なら、安心だとパン業界ではスッと話が通るほどの信頼が有ります。
そんなお店のパンですから、勿論凄く美味しい。
一方、御客さんに豊かな気持ちでお買い物をして頂くために、品切れを極力抑えなくてはならないという鉄則が有ります。
パン屋さんに入った時の「ウキウキ」は、そんな気遣いの賜物。
「ウキウキ」を作ってくれたパン達を、閉店後直ぐに冷凍、箱詰め、超格安でお届けが
ロスパンセット。
詳しくはこちら
何だかTVショップ見たいになっちゃいましたけど、営業トークじゃないですから。
なので、生意気ですけど三吉の好きな言葉を添えさせて頂きます。
「信じるな、疑うな、自分で調べろ」(誰が言ったかは知らないです)
宜しかったらHPだけでも覗いてみてください。
MCA代表
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心
人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」
MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
その他のMCA活動の記録は
チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆
「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です