考えることに時間を費やしてみる

ビジネスの成功か否かを決める要因の一つに「費やした時間」があります。

自分がやろうとしてる ビジネスに対して、どれだけ深く思考して時間を費やしたか、これによって成果が決まります。

良い結果を出してる人は、例外なく、深く思考をして、常に最適解を考えています。

例えば、もっとお客様にとって良いサービスはないか、もっとお客様の満足度を上げるにはどうすれば良いか、もっと収益が上がる方法はないか 等々。
常にビジネスのことを考えています。

実際に行動した時間だけではなく、頭の中で考えてる時間も、ビジネスに没頭している時間でもあります。

あなたは深くビジネスを考えてますか?

もしあまり満足の行く 結果が出ていないのであれば、もっと深くあらゆる角度から考えてみましょう。
きっと新しい発見があるはずです。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

ナポレオンヒルも思考は現実化すると言っているように、いつも考えていることが行動になり、現実化していきます。

いつもの考えでいつもの行動をしているだけでは、過去の延長線上になってしまいます。

うまくいっている人はいいですが、そうでない人は考え方を変えていく必要があります。

私たちは考えなければ、同じ行動をとり続けます。
考えることで習慣を改善し、豊かになっていけます。

考えているだけは何も起こりませんが、考えずに同じことをやっていたら、現実は変えられないのです。

そうはいっても現実化という人がいますが、それは現実や結果を基準に生きています。

結果は過去の思考や行動した結果なのですから、未来を変えるにはその原因である、思考と行動を変えていく必要があります。

行動は日々の習慣です。
今日やったからといって、すぐに結果がついてくるとは限りません。

小さな成功の積み重ねがやがて大きな成果につながっていきます。

できると思って行動するのと、できないと思って行動するのでは結果が違ってきます。

自分の思った通りに結果を引き寄せてしまうのです。

まずは知識をつけ、やってみて失敗したら改善して、小さな成功体験を積んでいきます。

それが自信になり、確信になり、信念になったとき、それにふさわしい結果がついていきます。

100%うまくいくわけではありません。
成功に失敗はつきものと思って、成功するまでやれる人が成功しているだけなのです。

成功するまでやると決めている、もしくは何が何でも成功したいと思っているかが成功のカギです。

毎日毎日頭から離れないもの、無意識に考えていること現実になっていきます。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です