ビジネスの成功か否かを決める要因の一つに「費やした時間」があります。
自分がやろうとしてる ビジネスに対して、どれだけ深く思考して時間を費やしたか、これによって成果が決まります。
良い結果を出してる人は、例外なく、深く思考をして、常に最適解を考えています。
例えば、もっとお客様にとって良いサービスはないか、もっとお客様の満足度を上げるにはどうすれば良いか、もっと収益が上がる方法はないか 等々。
常にビジネスのことを考えています。
実際に行動した時間だけではなく、頭の中で考えてる時間も、ビジネスに没頭している時間でもあります。
あなたは深くビジネスを考えてますか?
もしあまり満足の行く 結果が出ていないのであれば、もっと深くあらゆる角度から考えてみましょう。
きっと新しい発見があるはずです。
メルマガ抜粋
~☆☆☆~
石田より
ナポレオンヒルも思考は現実化すると言っているように、いつも考えていることが行動になり、現実化していきます。
いつもの考えでいつもの行動をしているだけでは、過去の延長線上になってしまいます。
うまくいっている人はいいですが、そうでない人は考え方を変えていく必要があります。
私たちは考えなければ、同じ行動をとり続けます。
考えることで習慣を改善し、豊かになっていけます。
考えているだけは何も起こりませんが、考えずに同じことをやっていたら、現実は変えられないのです。
そうはいっても現実化という人がいますが、それは現実や結果を基準に生きています。
結果は過去の思考や行動した結果なのですから、未来を変えるにはその原因である、思考と行動を変えていく必要があります。
行動は日々の習慣です。
今日やったからといって、すぐに結果がついてくるとは限りません。
小さな成功の積み重ねがやがて大きな成果につながっていきます。
できると思って行動するのと、できないと思って行動するのでは結果が違ってきます。
自分の思った通りに結果を引き寄せてしまうのです。
まずは知識をつけ、やってみて失敗したら改善して、小さな成功体験を積んでいきます。
それが自信になり、確信になり、信念になったとき、それにふさわしい結果がついていきます。
100%うまくいくわけではありません。
成功に失敗はつきものと思って、成功するまでやれる人が成功しているだけなのです。
成功するまでやると決めている、もしくは何が何でも成功したいと思っているかが成功のカギです。
毎日毎日頭から離れないもの、無意識に考えていること現実になっていきます。
========================================================
コメントを残す