【2番バッター、水煮缶で遊ぶ 3】

【2番バッター、水煮缶で遊ぶ 3】

 

「忙しいから、定番を楽しむ」

 

外に出るとか、手間をかけている時間が無い。
でも・・・これからがハードだし、今食べなきゃいつ食べられるか分からない。
そんな時に缶詰は便利だけど、そのままじゃ味気ない。
3分でちゃんとした御飯になって、一時ホッコリ温かい気分になれたら良いと思いませんか?
その後の仕事にも気合が入るってもんですよね。
物さえ揃えばレンジで御飯をチンしている間に仕上がります。
シッカリ食べて、この後も御仕事頑張って下さい(^_-)-☆
レシピは次回。

 

MCA代表
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

 

 

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは

AGEレス(糖化レス)ライフスタイル.com

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です