自己投資が最高のリターンを生み出す

【名言】

自己投資こそ、最もハイリターンを生み出す投資だ 

アメリカの大学教授

【解説】

金融投資では10%で回せれば御の字です。

しかし自己投資のリターン率は数十倍~数百倍です。

私の場合、16倍になっています。

皆さんも自己投資マインドを育ててみてください。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

お金が増えていく人とそうでない人の差は能力の差ではありません。

お金の使い方が違うようです。

お金が減っていく使い方をしているか、増えていく使い方をしているかの違いです。

稼げる人とそうでない人は収入の取り方、仕事の仕方が違います。

セルフイメージが高いのはもちろんかもしれませんが、セルフイメージが高いから稼げるとは限りません。

どんなにセルフイメージが高くてもお金を消費、浪費していたらお金は増えていきません。

どんなに行動しても、努力しても決まった収入しか稼げない仕事もあるのは事実です。

一方で何十億と稼いでいる人がいるのも事実です。
これには限界があるようでありません。

収入の取り方はロバートキヨサキの4つのクワラントを理解すればわかります。

今自分は今どちら側の仕事をしているか把握し、限界のある仕事をしているなら、反対側の仕事を探し、どうやったらそちらに行けるか学び行動します。

すべての事はすぐに結果が出ません。
初めからうまくいくことは稀だと思います。

うまくいっても長くとり続けられるとは限りません。

それを維持するための行動や努力が必要になっていきます。

当然運も実力のうちです。

運を引き寄せるためには考え方が、プラス思考でないと引き寄せられませんから、普段からポジティブな信念を身につけてきていく必要があります。

ここでも勘違いしないほうがいいのは、どこまでいっても人間である以上完璧になれないということです。

人間は不完全はいきもので、完ぺきでないから可能性があると考えるといいようです。

もう完璧、これ以上伸びないとなったら、どんなに努力しても無理ですから何かを学んだり、行動する意味はなくなります。

実際に脳や筋肉は何歳になっても鍛えることができるようです。

生きていて、自分がだめだと思わない限り、可能性は残されているようです。

自分があきらめない限り、自分が成長した分より良い人生になっていく可能性はあるということです。

すべては自分が何を信じ、どう考えるかにかかっています。

可能性はあるのですから、後は時間とお金を自分に投資ていけば、お金も時間も増えていき、思考や感情をコントロールすることで人生はよりよくなっていきます。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です