博士のつぶやき

【博士のつぶやき】🧑‍🔬
No.585 テマナ ノニ ブライトニング ナイトクリーム✨

テマナ ノニ ブライトニング ナイトクリームは、一日の終わりにご使用いただくことで、肌を整え、健やかに保つクリームです。夜間の肌活動に着目し、製品開発を行いました。夜のスキンケアアイテムの一つとしてご使用いただきたいという思いから「ナイトクリーム」という名称にしましたが、日中にご使用いただいても大丈夫です。肌へのなじみが良く、べとつかないのが特長で、果実、葉、種子から得られるノニの恵みがたっぷり入った化粧品です。保湿に優れたクリームなので、乾燥が気になり始めるこの季節、特に重宝するアイテムです。

おすすめの記事