「負担なく飲み続ける」
◆鈴木BP日誌より:

今、来月から始まる大阪ジェード塾のテキストを作っています。

関東でスタートしたジェード塾のテキストの改訂版になります。

このテキストを読み直している中で、「具体的なフォローアップ、登録のあとの流れ、アフターミーティングの必要性」という項目のところで、改めて感じたのは、私はモリンダに出会ってから今日までジュース代をまったく金銭負担していないことに気づきました。

普通は野菜、果物、肉、魚など消費するものには当たり前ですが、お金がかかります。

今まで生きてきて食費にはいったいどれだけのお金をかけてきたのでしょうか。

食費がただになることは基本一生ないわけです。

食事とは自分が健康になるために毎日摂取するわけですから、毎日金銭的負担が必ずかかります(当たり前です)。

その食費の一部にノニジュースを加えると病気が予防でき、健康維持、美容にも良いわけですから、普通で考えたら当然金銭負担がかかることになります。

例えば、美容のためにエステに行ったり、健康維持、疲労回復のためにマッサージなどに行ったり、酵素を取るために、無農薬の野菜や新鮮が魚介類などを食べようと思ったらお金がかかるわけです。

モリンダでは、その健康維持増進のためのノニジュース代を負担なく飲み続けられる仕組みが確立されているのです。

これは凄いことです!(皆さん気づいていますか?)

そして、大切なことは皆さんが気づく以上に皆さんのお友達で愛飲している方々に伝わっているかどうかなのです。

私はこの仕組みを最初に教えていただいたことによって、初月から負担なく飲むことができました。(人に伝えたからです)

例えば、今月登録した方がクレジットカード払いで、支払いをすると、翌月に銀行からその代金を引き落とされますね。

その前に、今月すぐに例えば6名の方がマキシドイド4本を飲んでくれたら、キャッシュバックが4500円×6=27,000円が翌々月の金曜日に自分の口座に振込まれるので、実質、自分のノニ代引き落としのときには、その振込額でまかなえてしまう計算になります。

これって凄くないですか。。。。。

まさにこのやり方なら実質金銭負担ゼロなのです。

このモリンダのファストスタートボーナスというシステムは凄いです。

毎週金曜日に締めて、ボーナスを計算して翌々週の金曜日に振り込んでくれるわけですから。

モリンダのマーケティングプランはここから始まって実に奥が深いシステムで、権利収入になりやすい業界NO.1の還元率を誇るプランなのです。

数ヶ月前に「マーケティングプランの極め会」と題したトレーニングをさせていただき、そのDVDをあとでご覧になった方からは多数の感動のフィードバックをいただいています。

それは、単にモリンダのマーケティングプランを忠実に説明しているにすぎません。(マーケティングプランが凄いのです)

残念ながらモリンダのマーケを忠実に説明できる人が少ないだけで、このプランの全容を知った方は皆さん驚愕されます。

ただ、ネットワークビジネス初心者の方にはこのマーケの凄さはすぐにはご理解できないと思いますが、携わってくるとだんだんと凄さがわかってこられると思います。

このマーケの詳細を知りたい方はこのDVDを入手してみてください。

私か岩崎さん、またアップラインやサイドラインの方が持っていらっしゃるかもしれません。

どうぞ、ダビングしてもらってくださいね。

一人でも多くのモリンダメンバーにこの会社のマーケティングプランを奥の深さ、凄さを知っていただきたいですね。

年内はこのマーケティングプラン極め会は予定していませんので。

なお、今月は29日14:00~16:30マーケティングプランの伝え方というトレーニングをします。

それは、詳細ではなく、簡単なところで、キモの部分をしっかりと伝えられるような伝え方をお伝えして、実際にロールプレイングしていただこうと思っています。

そして、来月は9月24日(火)10:15~12:15までモリンダビルにて、「問題解決トレーニング」と題して、モリンダビジネス活動におけるさまざまな問題や壁を乗り越えるやり方、考え方について、モリンダ活動歴15年の鈴木峰雄がお答えさせていただきます。

皆様からの問題を伺ってお答えする部分と、あらかじめ私のほうで用意してある、よく起こる問題についてわかりやすく解説していきます。

おそらく、このようなトレーニングはモリンダ界ではやっていないと思います

かなりレアなミーティングになると思いますよ。

是非ともお時間作ってお越し下さいね。

◆私(萩原)も、モリンダをスタートして1か月目の収入が18万円、2か月目28万円、3か月目38万円となり、自分が飲むノ二ジュース代を全く自己負担なしでビジネス展開してきました。
これは、プレゼンファイルを作成して自分でプレゼンできるようになり、自信を持ってお伝えし、良い人々との出会いがあったからです。
今回、ビジネストレーニング用のファイルも作成しました。
これは、私がモリンダビジネスに14年間携わって気付いたことや学んできたことをまとめたものです。
ぜひ、これを活用して皆様がビジネストレーニングをできるようになってください。
上記の鈴木BPのトレーニングは最高ですので、ぜひぜひご参加ください。
おすすめの記事