【3月〆の料理教室】

【3月〆の料理教室】

3日土曜日に、3月〆となる料理教室が有りました。
3月のテーマは「新生活に備えろ、マインド安定メシ」。
4月から始まる新生活に備えて、気持ちが安定すると言われている栄養素を豊富に含む食材で簡単料理。
1才、3才、5才の子供たちも来てくれて賑やかで楽しかったですよ。
みんな食欲も旺盛で頼もしい。
お孫さんを見ている世代の先輩方にも御参加頂いて、幅広い情報交換が活発に行われていました。
皆さん健康や食に感心が高い方ばかりで、恒例のミニセミナーも延長状態。
新世代に食の安全や、健康意識が繋がるって本当に嬉しい(^_-)-☆

4月は
「5月病知らずで元気に新生活、活力アップメシ」をテーマに簡単料理を楽しみます。
宜しければ遊びに来てください。

 

 

#MCA #AGE #AGEレス #簡単料理 #料理教室 #プライマル

MCA代表
プライマルコーチ
AGEレスフードコーディネーター
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
シナプソロジー普及員
三吉健心

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です