忙しい、時間がないを克服する

1万人のメンバーさんを見てきた結果、

・忙しい・学ぶ暇がない

そのようなセリフを言った人は、その瞬間に失敗の人生へ転落しました。

言った瞬間です。
びっくりです。
これは、あなたが実際に忙しい、忙しくない、は無関係です。

どんなに忙しい人でも
「あああ!今日も暇だなー、時間があるなー、何しようかな」
と言っている人は成功しました。

これは、1万人を見てきたからわかります。
マジです。

どんなに忙しくても、3分はありますよね?
3分だけでも勉強してください。

そして、少しでいいので、
あなたのビジネス成功のための小さな行動を起こし続けるのです。
その積み重ねで、あなたは富士山にも上ることが出来るのです。

ネットワークビジネスは人と人とのご縁をつなぐビジネスです。
コツコツの積み重ねや、日々の種まきが、 時間がたってから成果に変わることを忘れないでください。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

24時間は誰もが平等に与えられています。
この時間を何に使うかで人生が変わってきているだけなのです。

時間は増やすことはできませんが、ただ、使い方によっては増えていきます。

何かを得るためには、やらなくていいことや無駄なことをやめ、そのために時間をつくって集中する時間をつくることです。

種まきと収穫の法則というのがあります。
私たちは蒔いた種しか収穫することしかできません。

何かを得るためには、それを得るための行動をする必要があります。

とはいってもいきなり頑張りすぎると続きません。

本を読む習慣がない人が
今日頑張るぞ
と思っても1日なら1時間読めたとしても、普通は潜在意識の抵抗にあい、次の日から続けることはできません。

成功は継続
というように続けたものが手に入ります。

毎日コツコツ続けることで、成功(自分の望み)が手に入ります。

今までと同じことをしていたら、未来もおなじ結果しか出ません。

できた
としてもそれを持ち続けることはできないようです。

読書を習慣化するには、いきなり1時間読まなくてもいいので、毎日続けられると思えるレベルで習慣化していきます。

読む時間を決め、1頁でも読むことを毎日繰り返せば、習慣になっていきます。

読むうちにもう少し読んでみようとなります。

続けていくうちに、読まないと気持ち悪いになっていけば成功です。

私は読書する人間であるというセルフイメージに変わっていきます。

本は一番安い自己投資です。
人の知識や経験を1っ冊で得ることができます。

本を読み、知識をつけ、視野を広げ、新しい考え方を手に入れることで、判断力や決断力もついていき、行動も変わっていきます。

行動が変われば、結果が変わってくるのです。

蒔いた種が一気になることはないように、変化はすぐには出ませんが、積み重ねることで、見えない形で現れていて、続けているとある時大きな変化になって現れます。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です