動けば状況は徐々に好転していく

【名言】

行動すれば次なる現実  

経営コンサルタント 石原明

【解説】

行動できない人は、恐怖や不安を想像しているからです。

しかし、止まっているときに最もそれらは最大化します。

まずは動きましょう。

すると、新しい展開がやってきます。

そして、徐々に状況は好転していきます。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

行動すると失敗もあるかもしれません。
ただ、失敗を恐れて何もしなければ、成功もできませんし、不安も増えていきます。

何か新しいことを始める時は初めからうまくいくことは
ないのですから、失敗を見込んで行動します。

そうすることで失敗しても落ち込むことなく、失敗から学び、改善することで成功することができます。

内なる言葉、マイナス思考を理想の人生を手に入れている人の言葉でそうだと思うものを取り入れ自分のものしていきます。

失敗は学び、経験

失敗はない、失敗はフィードバックというのもそうですね!

自分の中で発しているマイナスの言葉を、ポジティブな言葉に変えていくことで、それが判断や行動に影響を与え、結果が変わってきます。

頑張っているんだけど、結果が出ない場合は自分の内なる言葉を見直し、うまくいっている人の言葉で感動したものを取り入れていきましょう!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です