なりたいものが明確になれば、叶う可能性が高くなる

【名言】

自分が何を求めているかはっきりと言える人は、
それだけで人を引き寄せる。

そして求めるものが手に入る確率もまた高くなる。

トマス・レナード

~☆☆☆~

石田より

私たちは心から望んでいるものは手に入れられます。

服とか家とか仕事とか自分がやりたいことをやっていると思います。

やれていないとしたら、それはどこかで妥協したか、心から望んでいないかっただけのようです。

もしくは誰かの反対意見をうのみにしてあきらめてしまっただけなのです。

ちょっとやってうまくいかないからあきらめたら、夢は叶いません。

この世は行動の星と斎藤さんが言っていますが、思いが実現する場です。

思いが行動になり、時間を惜しまず、困難があってもあきらめず、続けることができれば、可能性が高くなります。

昔に比べて、現代社会は普通の人が成功するチャンスはたくさんあるように思います。

私はアムウェイをしるまでは、資本のある人しか成功できないと思っていましたが、今は資本のない人でも成功できるチャンスはたくさんあります。

わたしはモリンダで時間と資本を手に入れ、それを自己投資や投資に回すことができるようになりました。

頭で儲ける時代を読んでいて、いろんな独立する方法があるなと思っていましたが、どれも資金がいりましたし、資金を出しても100%成功の保証があるわけではありません。

その中でネットワークビジネスはだめでもともとで、ほかのビジネスはお金は稼げても時間が無くなりますが、ネットワークビジネスは成功したら時間と自由が手に入ります。

ネットワークビジネスの中でもモリンダは特にそうだと思います。
システムによって労働型ビジネスもあります。

アムウェイがまさにそうでした。

権利収入になるには相当大きな組織を築かないといけないので、普通の人には無理だと思います。

お金だけならフランチャイズビジネスをやっていましたが、私が手に入れたかったのは時間の自由でした。
そのためにお金を稼ぐという順番でした。

ネットワークビジネスで権利収入になるには、健全な流通が起きるようなリピート商品でないと無理だと思います。

あとは組織構築の仕方によっても労働収入になってしまうこともあると思います。

組織を築けたとしても何かあれば、あっという間に崩れてしまう組織もあります。

モリンダの商品がよかったこととプランと会社がよかったことで、自由を手に入れ、好きなことができるようになりました。

モリンダもニューエイジという親会社がコロナの影響を受け、私たちも影響を受けましたが、それでもこの会社にとどまっているのはいろんな会社の商品がある中でノニジュースだったからです。

ニューエイジからパートナーコーモリンダになり、どうなるかというところだと思いますが、これだけの商品はなかなかないなと思っています。

今は国や会社に振り回されないために本当の自由を
求めて、毎日をルーチングにして、やれることを
ベストを尽くしています。

絶対の保証はあるわけではありませんが、すべては思考が原因で現状は結果その結果なのです。
思いが原因で人生は結果と言っている人もいます。
私もそうだなと思っています。

曖昧な思考からは曖昧な結果しか出てこないとアチーブメントの青木仁さんが言っているように、人は考え続けているものになるのですから、それを信じて、努力をすることで時間をかけあきらめない限り、自分のなりたいものになっていけるようです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です