制限を外し自分の可能性に気づく

成功は、常にあなたの傍にあるのです。

 成功とは夢物語や絵空事ではありません。

 「不可能」という思い込みは、固定観念や先入観の賜物でしかないということは先達の教えが示しています。

 誰もが驚嘆の声を上げる大きな事業を成し得た人も

 羨望の眼差しを向けるような莫大な財を得た人も

 もとをただせば皆、普通に日々の生活を送る多くの人達と何ら変わりはありません。

 自らが本来持っている可能性に気づき、その可能性を最大限発揮するために、積極的心構えを持ち、その心構えに従い、行動を続けた結果にすぎません。

 人は誰しも自分の人生を思い通りに動かすことができます。
 そのための脳力も充分に備わっています。
成功は常にあなたの傍にあるのです。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

成功するかしないかは成功する方法、考え方を学んで知っているかどうかだけです。

能力がないわけではありません。
誰もが無限の可能性を持って生まれてきています。

選択肢はたくさんあります。
私たちは日本に生まれてこれただけでラッキーです。

ロシアは言論の自由すら一国の大統領に奪われてしまいます。
今の時代にあっても間違った考え方や違うと感じてもそれに逆らえないのです。

それが嫌ならその国から出て、もっと自由な国に出ていくしかありません。

日本は税金に対して知識がないと破産したり、自殺に追い込まれる人もいるようです。

それが嫌で日本から出ていく人もいます。

日本より税金が安い国があるのです。

インターネット社会により、世界がボーダレスになり、つながっています。

どこに住むか自由に選べるのです。

できないと考えるのは知らないか、できないと思い込んでいるだけのようです。

できないと思っているのは自分ですから、制限は自分の中にあります。

過去出来なかったことがずっとできなわけはないのに、過去出来なかったからこれからもできないと思い込んでいるだけなのです。

誰かができているということは、それを学んで実践すればできるようになります。

私は過去はパソコンはできませんでした。
メルマガも書けませんでした。
人前で話せませんでしたし、話せる人間になるとは思っていませんでした。

時間管理もできませんでした。
お金もありませんでした。

早寝早起きもできませんでした。

独立もしてなかったので、バイトをするしか稼げませんでした。

ネットワークビジネスも初めはうまくいきませでした。

今は投資でうまくいっていますが、初めはだまされたり、失敗ばかりでした。

過去は今より若い時に今より頑張っていたのに、今のダンベルの重量を上げられませんでした。

今は全部できるようになっています。

他人と比較してでなく、過去の自分ができなかったことも、学んで実践し時間をかけることで少しづつできるようになってきています。

できるかできないかでなく、やりたいかやりたくないことか考え、やると決めあきらめなければ、あとは時間をかければすべてのことはできるようになっていきます。

初めから完璧にやろうとしなくていいのです。
失敗してもいいのです。
何度も何度もやり直すことで、できるようになっていきます。

失敗はフィードバック(成功するために必要な情報)です。
あきらめたら失敗になりますが、あきらめない限り成功するためのプロセスで失敗ではないのです。

うまくいっていないことがあるなら、それは改善すればいいだけなのです。

今までやってきたことならともかく、何か新しいことを身につけたければ、すぐに結果を欲しがらないことです。

悪い習慣は意識しなくても身に付きますが、いい習慣は意識して身につけていく必要があります。

初めはうまくいかなくても何度もやれば、誰でもできるようになっていきます。

その能力は誰にでも備わっています。

なんでもできるとしたら、本当はどういう人生が理想ですか?

それを叶えるために何ができるようになる必要がありますか?

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です