大きな変化のときは大きなチャンスもある

ポストコロナ時代として、
これから金融市場や不動産市場が
どうなっていくのか。
日経平均株価や不動産価格は
上がるのか、下がるのか、については
まだ私もはっきりとはわかりませんが、

一つ言えることは、2022年は
マーケットは大きく動くだろう、
ということです。

そして、大きな変化の時には必ず、
大きなチャンスも生まれてきます。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

 

 

コロナの感染者のようやく一けたになりましたね!

昨年も東京が一桁台までいって、緩めすぎた結果
あっという間に拡大してしまいましたが、
今回は7割がワクチンをうっていることと
薬もできてきているという点では違いがあるようです。

私は基本的に薬とワクチンでなく、ノニや運動、睡眠で
免疫をつけ、免疫を落とすことをしないで乗り切りたい派ですから
ノニを飲んでいない人よりは大丈夫だろうと
いうことで気を付けながら生活しています。
今回はコロナを終息させるためにはノニを知らない人には
ワクチンも必要だったかもしれないですね!

前回の経験も生かして第6波を警戒して
政府も慎重に緩和していっているので、
これで乗り切っていけたらいいですね!

もしまた、宣言が出たらワクチン証明のもとで
お酒の提供や人数制限なしを考えているようですが
海外ではマスク制限をなくして、一斉に緩めた結果
イギリスやフランスなどは再拡大が始まっているようなので、
そうならないために一人一人が気を緩めすぎず
慎重な行動はなくなるまで必要なようです。

何度も書いていますが、
今回のコロナ渦で新しいビジネスが産まれ、
逆にチャンスにして大きな売り上げを上げているところも
あれば、売り上げを落としたところもあります。

この差はインターネット(SNSなど)やズームを
うまく使えたところとそうでないところの
差のようです。

これからコロナが終息していけば
どうなるのかわかりませんが、
リアルに戻る部分とそうでない部分が
あると思います。

両方をうまく活用できれば、
これまで以上に売り上げが
上がるのだろうなと思います。

海外のネットワークビジネスも
SNSを使いこなしている感がすごいですね!

たぶん日本は10年遅れているのだと思います。

近場はリアルで地方や海外をターケッドに
するならズーム、インターネットを使いこなすと
いいですね!

あくまで色々見てきたうえでの想像で、
私は飛び込みをしようとしているので
まだまだリアル派かもしれません。

コロナを乗り切り
今回の変化をチャンスにしていけたらいいですね!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です