人生という旅を楽しむ

これはあなたの人生です。

自分が好きなことをやりなさい。
そして、たくさんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、
それを変えなさい。

今の仕事が気に入らなければ、
やめなさい。

時間が足りないのなら、
テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探しているのなら、
それもやめなさい。

その人は、あなたが自分の好きなことを
始めたときにあらわれます。

考えすぎるのをやめなさい。

人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。

食事を、ひと口ひと口を味わいなさい。

新しい事や人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。

私たちは、それぞれの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、
何に情熱を傾けているかを聞きなさい。

そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度だけしか訪れません。
しっかりつかみなさい。

人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作り出すもの。

だから、待っていないで
何か作ることをはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

ニューヨークの家具メーカーの
HOLSTEE マニフェスト

~☆☆☆~

石田より

私たちは人生という旅を生きています。

決められているかのように感じる人もいるかもしれないですが、
実際はいろんなところに行けます。

旅行と同じでどこに行き何をするか決めることができます。

どうせならどこに行くかを自分で決め楽しみたいですね!

どこに住みどんな仕事をするかも決めることができます。
収入を自分で決めたければ自分で決められる仕事を選択することが
できます。

何か叶えたい夢があれば、それを叶える方法を見つけ出し
叶えることもできます。

時間がかかるものもあれば、
かからないものもあります。

多くの人があきらめるのは大半が時間が
かかるものです。

時間がかかるものはなかなか成果が現れません。
こんなことやっていてうまくいくのだろうかと
思ってしまいます。

大半の人はそこであきらめてしまうようです。

今やっていることが実を結び
それを叶えるためには粘り強さが必要です。

成長や変化には時間が必要なのです。

これは自然界でも証明されています。

種を蒔いて実がなり、収穫できるまで
時間がかかります。

桃栗三年柿八年と言うのがありますね!

ところがノニみたいにあっという間に実をつけ
3か月ごとにとれるものもあります。

ただ、ノニは6000年の歴史があります。
厳しい自然の中で育ったノニは生命力があります。

人間もいろんな試練や困難を乗り越え
信念が身についているとあっという間に
成果が出たりします。

私たちは思った通りの人生になっていくのですから
思うようにいかないと思うならその思いを変えていく必要があります。

根っこ(潜在意識)に何を入れていくかで
人生が変わっていきます。

潜在意識が成功者の信念になれば、
大概の事はうまくいきますし、
試練や困難も乗り越え、さらにタフに
なっていきます。

潜在意識が変われば、人生が変わっていきます。

潜在意識に毎日何を入れていますか?

毎日意識的にプラスの情報、
人生が良くなる情報を選択し入れ続けていけば
必ず人生はスパイラル状に良くなっていくようです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です