人生はいくらでも変えられる

「人生はいくらでも変えられる」というテーマでお伝えします。

人生はいくらでも変えられるのです。

もちろん素晴らしく、どこまでも、どこまでも変えられるのです。

豊かさと幸せは目指すものではないのです。

今、この場に全部あるのです。
今、この場にすべてあるわけです。

目指すということは「今、私は不幸だ」と言っていることなのです。

でも、今この瞬間に秒速で幸せになって、豊かになって
喜びいっぱいになって、過去も自由に変えられるし、未来も自由に変えられるのです。

幸せを、豊かさを今、頂くのです。

天が与えた、神が与えた豊かさを今、味わってください。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

私たちの現実は私たちが作り出していけます。

豊かになりたければ、まずは豊かな心を育てることが
大事なようです。

幸せになるには簡単です。
今幸せを感じれることに意識を向けることです。

いまないものに意識を向けると不幸せになっていきますが、今あるものに意識を向け、感謝する習慣を身につけていけば今この瞬間幸せになります。

不幸は心の問題で幸せか不幸せかは考え方や受け取り方、何に意識を向けるかで決まってきます。

人間は誰もが与えらえているものがあります。
それは命です。
すべての人に時間が与えられているのです。

その時間を何に使うかは私たちが選択することができます。

能力も後から身につけることができます。

今できていないことも努力することで何でもできるようになる可能性があります。

知らなければ、学ぶことができます。

好きな時に食べることができます。

ただ、好きなだけ食べてしまうと太ってしまうのでコントロールする必要はあります。

シェイプでできますね!

シェイプができるようになると食事もコントロールできるようになると思います。

自制心や意志力は鍛えられます。

まずは自分が健康できれいな状態を維持したいという
願望があるかどうかがカギです。

初めからできるわけはないですからできないからといってだめだと思わないことです。

今できていないことは伸びしろまだまだ成長する可能性があるということなのです。

この世は信念や意識を向け続けたことが現実化するようですから、それを変え、コントロールしていけば、いくらでも人生を変えていけるようです。

夢を明確にし、結果を急がず、毎日そのために何を学び
何に意識を向けるか、どんな言葉を自分に言い聞かせるか、どんな行動をするかを選択していけば、そうなっていきます。

人生を変えたければ緊急でなく重要なことをする時間を
作っていきましょう!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です