モチベーションの管理

結果を出す為には、
モチベーションのコントロールは必須。
これが出来ないと、
高いパフォーマンスは得られません。

では、どの様にしたら
高いモチベーションを
維持できるのでしょうか。

答えは簡単です。

毎日充電時間を儲ける
自然のエネルギーをもらう
人のコントロールを手放す。

この3つが出来れば
高いパフォーマンスを発揮する
モチベーションを維持できます。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

モチベーションの管理大事ですね!

疲れていたり、気分が悪い状態で一日をスタートすると
やる気も起きず生産性も落ちます。

その結果うまくいくような気もしません。

結果もそれ相応になっていきます。

お金持ちの研究をすると健康を大事にしている人は
多いようです。

健康を害しているとテンションも落ちてしまいます。

今の状態よりベストな状態を保つために睡眠にこだわったり、
適度な運動も心がけています。

食事は気を付けながらもサプリメントを取り入れて
いる人も多いようです。

食事や栄養を変えただけで非行少年や暴力が減ったと
いうデータもあるようです。

疲れたら休むのも大事です。
ため込まないようにメリハリが大事ですね!

体もそうですが、心の状態が最も大事ですから
言葉や情報に気をつけています。

斉藤一人さんは弟子に教えているのは常に
考え方と天国言葉を使うことです。

言葉は一番大事です。
他社にも影響を与えますが、
一番聞いているのは自分です。

人を呪わば穴二つとは人に発した言葉や
思いは全部自分に返って来るという意味の
ようです。

これは脳が他人に発した重いと言葉を
区別しないからなのです。

怒って気分が悪く、人をほめて気分が
いいのはそのためです。

妬むのは自分がそうなれないという思いからきます。
憧れるのは自分もそうなれるという思いからきます。

すべては心の表れで、その積み重ねが現象化し
現実化してきます。

だから心を変えれば、現実は変わるのです。

毎日、いい気分でいる工夫、努力をする
当たり前になるようにルーチング化していけば、
がんらなくてもできるようになり、
運が上向いてきて、どんなに悪い状況が起ころうと
それは一過性で良くなる前の兆候でしかなくなるようです。

斉藤一人さんが教えている天国言葉を
口癖にしていきたいですね!

信じる者は儲かると言われ、
素直な人が成功すると言いますが、

1日では実感できないかもしれないですが、
365日良くなると信じて言い続けたられたら
必ず結果につながっていくと思います。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です