お白湯の効果。

お白湯の効果。朝起きて、グラス2杯。そのあと、45分食事をしない。
次の状態に良いらしい。基本、健康体なので、良いかどうかは分かりませんが、朝起きてのお白湯は、ゴクゴクと体に入っていきます。楽に500ccの水筒を一気飲みできます。体もあったまるしね。
1.片頭痛2.高血圧3.低血圧4.関節の痛み5.心拍数の急激な増減6.てんかん7.コレステロール値の上昇8.咳9.体の不快感10.痛風11.喘息12 。なんと咳13.静脈の閉塞14.子宮と尿に関連する病気15.胃の問題16.食欲不振17.目、耳と喉に関連するすべての病気。 18.頭痛
暖かい水:
日本の医師グループは, :-などの健康問題を解決するのに100 %効果があると確認した.
1. 頭痛
2. 高血圧
3. 低血圧
4. 関節の痛み
5. 心臓鼓動が急増している
6. てんかん
7. コレステロールの水準を高めている
8. 咳
9. 体の違和感
10. 痛風の痛み
喘息11.
12. Whopping咳
13. 血管の閉塞
子宮と尿に関連する14. つの病気
15. 年の胃の問題
16. 食欲不振
17. また, 目, 耳, 喉に関するすべての病気.
18. 頭痛
*ウォームウォーターの使い方*
朝早起きして. 約2杯の温かいお水を飲む.. 最初は2杯目のメガネは作れないかもしれませんが. ゆっくりと.
*注()
*DO *水分を取って45分後に何も食べない.
温水療法は :-などの合理的な期間内に健康問題を解決します.
💧 30日後に糖尿病
💧 30日後に血圧
💧 10日間で胃の問題
💧 9ヶ月であらゆる種類のがん
💧 6ヶ月で血管の閉塞
💧 10日で食欲が落ちる
💧 10日後に子宮と関連する病気
💧 10日間で鼻, 耳, 喉の問題
💧 15日間で女性の問題
💧 30日後に心臓病
💧 3日後に頭痛/片頭痛
💧 4ヶ月でコレステロール
💧 9ヶ月でてんかんと麻痺が続いている
💧 4ヶ月でぜんそく
*COLD水はあなたに悪い!!!*
冷たい水が若い時に影響を与えない場合, *高齢であなたを傷つけるでしょう*.
*冷たい水は心臓の4つの血管を閉じ, 心臓発作を引き起こします. 冷たい飲み物は心臓発作の主な理由です.
*それは肝臓の問題も生み出す. 肝臓で脂肪が詰まっている. 肝臓移植を待っているほとんどの人は冷たい水を飲む犠牲者です.
*冷たい水は胃の内部の壁に影響を及ぼす. それは大腸に影響を及ぼし, がんの結果に影響を及ぼす.
*この情報をあなたにとどめないでください*
誰かに伝えるように言ってください, *誰かの命を救うかもしれません.*
′′ D. メンサーアサレ博士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です