【ヘトヘトな時こそソースで家族をうならせる 8 】

【ヘトヘトな時こそソースで家族をうならせる 8 】

「今夜は桃屋で中華屋台」

屋台料理、許された環境下で、有るものを使って知恵を絞る。
無駄をそぎ落として、シンプルだけど一ひねり。
コロンブスの卵じゃないけど食べると「なるほどねと」うならせられちゃう。

MCA料理教室も特別なことはしていないのですが、手間無しの一ひねりで喜んで頂いています。
勿論AGEレスのヘルシーレシピ。

宜しかったら遊びに来てください。

https://ageless-lifestyle.com

今回は、桃屋さんの定番商品との香草のコラボで爽やかヘルシー中華。

「ミョウガの香りで楽しむ中華奴」

 

 

材料 2~3人分
木綿豆腐 1丁
桃屋搾菜 50g(普通瓶の半分、写真は御徳用です)
桃屋ごはんですよ 大さじ1~2(ノリの香りを添えてコクを出して)
ミョウガ 3個
胡麻油 大さじ2

 

 

 

レシピの詳細はこちら

 

AGEレス健康料理「ミョウガの香りで楽しむ中華奴」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です