AGEレス健康料理教室【夏を爽やかに楽しむ食】

M=真夏を C=クールに A=鮮やかに過ごす

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

暑さで食欲が落ちると、体力も。
そんな時には、爽やかな味わいで、目にも鮮やかに、と言う心掛けって大切だなと思っています。
そこで!
6月24日 日曜日の料理教室は・・・(^_-)-☆

爽やかで鮮やかな「簡単、AGEレスパスタソース3種」
目先が変わって、新鮮感覚で、一品5分程度で出来ちゃいます。

ちょっとだけ種明かし。
1「タラコがシトラスの香りをまとってオシャレに」
2「トマトとハチミツが出会って、ハニーなささやき」
3「日本代表、岩下の新生姜と鮭が大活躍」

MCA 簡単Ageレス健康料理教室
IKE Bizとしま産業振興プラザ
http://www.toshima-plaza.jp/
6月24日 日曜日 13:15~16:45
参加費 1700円

お待ちしてます。
遊びに来てくださいね。

チームMCA簡単AGEレス健康料理教室は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらのサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です