無限の可能性を引き出す

今日は、皆さんに質問です。

仕事でもプライベートでも、人生という自分の旅を、
苦労や痛みを感じず、もっと気楽に過ごしたい。
何も犠牲にせず、限りない成功を手にしたい。
自分の夢を叶えたい。
そう思いませんか?

社会の流れに飲み込まれる日々
平凡な人生に飽き飽きしていませんか?

自分が心の底から望んでいる成功や豊かな暮らしを
自分から遠ざけているものは何だと思いますか?

もしかしたら、、、、
それは自分
自分の過去が自分を縛っているのかもしれません!

いつもと同じ事をしていたら、当然、同じ結果が出ます。

今は変化の時です!
人生に飼いならされたり、人生の思うツボにはまってはだめです。

自分には限りない可能性があると信じてください!

学校では教えていないけれど、
世の中には人にはあまり知らせたくない秘訣があります。
まずはこれを知ることです。

過去に大成功を収めてきた人たちが使ってきた、
普遍の秘訣がいくつかあります。
これを知れば、いつもの自分から抜け出せ、
驚くような成功への突破口が作れます!

皆さんには力があるのですから、
正しい情報をインプットして
フラストレーション、恐怖や不安感を取り去り、
今使っていない85%の可能性を引き出してください。

この力を使えば、無限の可能性が広がります。

自分だけが持っているユニークな才能を世の中に示したい、
充実した豊かな人生を送りたい

そう思っている熱い自分が心の中にいるはずです。

がんばって!
リー・ミルティア

~☆☆☆~

石田より

本当の心に従って素直に生きる。
理想の現状にギャップを知る。
理想に近づくために何をしたらいいか考える。
よりよい人生を生きるために弊害になっている
信念(思い込み)を変える。

私たちが想像するものはエネルギーに転換され、
強い思い(信念)は現実になっていきます。

シークレットというDVDでも言われているように
昔は潜在意識の存在を支配層が一般には
知られては困ると思っていた時代があったようです。

多くの人に知られたら、支配できなくなってしまうからです。

よく洗脳といいますが、私たちが得ている結果は
多かれ少なかれ、何かに洗脳されそれを真実だと
信じることによって、作られています。

もし理想の人生が手に入っていないとしたら、
それは理想の人生なんてか習わないのだから
考えたって無駄だよという誰かの信念を信じてしまい、
自分の信念にしてしまったことが原因です。

理想の人生を手に入れる人、夢をかなえる人は
あきらめない限り叶うと信じています。

人間は無限の能力を持っているのだから、
それを引き出せるように磨いていけばいいと思っています。

すべての能力を使い切っている人はいません。
それくらい人間は無限の能力を持っています。
限界まで能力を発揮することもありません。
発揮できるのは死に直面したときか追い込まれたときにようです。

成功している人は能力を引き出す考え方をしています。
普通の人は能力を制限する考え方をし、
引き出さずに終わっているようです。

現実を変え、理想の人生をてにいれたければ、
それを妨げている思い込みを変えていく必要があります。

実際に心臓移植(運動神経抜群のスタンとマンの心臓)によって、
記憶が入れ替わり、運動もできない、太っていた人が突然スマートになり、
1流のアスリートで金メダリストになった例があるそうです。

思い込みを変えることができれば、人生は変わっていきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です