理想の未来を引き寄せる方法

「こんな私でもできますか?」

そんなご質問のメールもいただいています。

「私は大学を出ていませんが、高卒の私でも金銭的に裕福になれますか?」

「私は体に障害があるのですが、できますか?」

「やる気はあるのですが、なかなか続かない事が多いのですが、大丈夫でしょうか?」

「うつ病を患っているのですが、こんな私でもできますか?」

そんなご質問を頂いています。

あなたにできるかどうか、正直なところ、わかりません。

ただ、私に言えること、それは、私の周りや、ジェームスの友人には、生まれつき目が見えなかったり、障害があったり、うつ病と診断されても、夢を叶えている人がいるということ。

事故で全身大火傷を負って、一度は死のうと思ったのに、そこから大成功をした人。

うつ病から脱して、その経験を元に本を出版した人。

中学までしか出ていないのに、億万長者になった人。

などなど、そんな人たちもいます。

だから、あなたにも必ずできる。

そんな事を無責任に軽々しく言うつもりはありません。

ですが、ジェームスも言うように、

「過去と未来は関係が無い。」

「今の状況も関係は無い。」

そして、あなたに叶えたい夢があるのなら、その夢に向かってあきらめずに進み続けることでしか、未来は変えることができないということ。

疲れたら、休んでも良い。

人によってペースも違うかもしれない。

でも、あきらめずに進み続けることで、昨日より今日、今日より明日と夢に近づいていくのです。

「自分の未来を変える」
「夢を叶える」

と決断しているのなら

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

今がどうか過去がどうだったかは関係ないですね!

これからどう考え、何を選択しどう行動し続けるかで未来は変わっていきます。

夢を叶えたければ、もしくは現状を変え、よりよい未来を引き寄せるにはすぐに結果を欲しがらないことです。

そのことに時間がないといって時間を注いでいないか、すぐに結果が出ないからあきらめていることが大半です。

この世で得られるものはいいも悪いも意識を向け、時間(命)を使ったものです。

誰もが自分の理想を叶える能力は持っています。

ただ、他人を意識しすぎて、自分がどうしたいのかわからなくなっているだけなのです。

もしくはできないと思い込んでしまっているだけなのです。

ロバートキヨサキが言っているように、他人がどう思うまかでなく、自分がどう思うかが大事だと言っています。

他人も親も自分の未来に責任はとれません。

成功の手伝いはできますが、成功させることもできません。

自分が全て決め、そのためにエネルギーを注げばそうなっていきます。

できないと思えばできないですが、できると思えるようになればできるようになっていきます。

量子力学だとないと思えばないし、あると思えばあるのです。

エネルギー不変の法則というのがあり、すべてはエネルギーですから、その人の思考、心の状態 思いもエネルギーです。
それが現象化しているだけなのです。

すべては何を聞き、何を信じこんでいるかで決まってきます。

うまくいっていないならうまくいかない信念(思い込み)を持っているだけなのです。

うまくいく信念に変えていけば、時間がかかるだけでいずれうまくいくようになります。

誰でも信念を持って生きています。

神のために命をささげると信じている人たちもいます。

信じられないですが、間違っているとか正しいはなく、その人が信じたように生きていて、それが行動に現れ現実になっていきます。

理想の未来、幸せな未来(夢や願望)を叶えるために、どんな信念を身につけたらいいですか?

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です