ネットワークビジネスで成功しお金を引き寄せる方法

・経済的自由を求めていたり
・感情的自由を求めていたり

をするならば【貯蓄】に重きを置いてください。

貯蓄をし、お金を管理を律していくと、

「私はお金を扱える」
「私は私を大切に扱っている」

という自己イメージが出来上がってきます。

そうすると、「もっとお金が入ってきても大丈夫」と潜在意識が変わってきます。

すると、お金の巡りがよくなってきます。

貯蓄は、「新たなお金を引き寄せる磁石」になります。

「稼ぐ額」にフォーカスするのではなく、「毎月毎年いくら残して貯蓄するか」にフォーカスしてくださいね。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

お金を引き寄せられる人はお金を大切にしている人のようです。

私たちは私たちが大切にしているものしか、引き寄せることができません。

大切にしていないとほとんどが消費や浪費で消えていき、いくら稼いでもお金が増えていきません。

お金持ちは冗談みたいですが、お金は人と同じようにたとえています。

私たちは物を大切にしろとは教わってきましたが、お金を大切にしなさいとは教わってきませんでした。

どちらかというとお金は汚いものと教わっているようです。

お金のことを話してはいけないと教わってきたようです。

お金は諸悪の根源
お金がなくても幸せになれる
お金なんてみたいなイメージがテレビや親、周りから刷り込まれてきているようです。

その反対はお金は諸悪の解決だそうです。

実際に世の中の犯罪はお金のないために起こっています。

誰もがお金持ちの家に生まれた人以外は初めはお金がないのですから、お金がいけないのでなく、その人の考え方に問題があるようです。

実際は貧乏な家に生まれた人ほど、お金のない時に苦しさを知っているため、どん欲に稼ぐようになり、億万長者になっている人も多いようです。

世界でも大富豪が多いといわれるユダヤ人は小さい時からお金の話をして子供にお金の教育をしているようです。

大きくなるまでお金に対する考え方ができ、しっかり扱えるようになることで豊かになっていくようです。

まずは貯金がない人は貯金をできるようになることが大事かもしれません。

そして、稼げるようになること、そのお金を増やせるなっていけないと自由にはなれないようです。

自由になりたければ、まずは自分のビジネスを持つか、お金について学び、お金を貯金し、貯金しているだけでは価値が下がっていきますから、それを投資に回せるようになることが大事です。

誰もが初めは労働収入から始まり、その一部を貯金し、投資(ビジネスを始めたり、投資に回す)することでお金が増えていくようになれば、それを5年、10年続けていくことでロバートキヨサキが言っているようにお金のために、働く人生から自由のために働く人生に移行できます。

今お金がないとしたら、お金に対して勉強してこなかっただけなのですからまずはお金に対するイメージを変えていきましょう!

ネットワークビジネスで成功できるかできないかも同じですね!

アインシュタインがどんな問題もそれを作り出した時の意識レベルでは解決できないと言っているように

できるかできないかはもともとある程度、経験の中で学んでできている人は別として、そうでない人は新たに成功している人から
学んで考え方を身につけられるか、どうかでかかっていると思います。

ネットワークビジネスで成功で成功し、継続的収入ってくるようになれば、それを貯蓄することができ、お金に対して勉強していくことで、余裕資金を投資に回していくことでお金を増やしていけるようになっていきます。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です