現状はどうであれ今のままで幸せ

「一生涯幸せ」というテーマでお伝えします。

あなたはいくらでも元気になって、いくらでも幸せになれるのです。

今、この場で、そうなれるのです。
明日ではありません。

今から「幸せ、幸せ、幸せ」と、ずーっと一生涯幸せなのです。

幸せを追い求めてはいけません。

幸せを追い求めた瞬間、今、幸せではないと言っているのと同じだからです。

今、幸せなのです。
現状はどうであれ、そのままで幸せなのです。

こうなったら幸せになるという理想ではダメなのです。

そんなのいつ来るのかわかりません。

今、幸せだったら、本当に幸せなものが、後からどんどん寄ってくるのです。

思いっきり幸せになってください。
思いっきり豊かになってください。
遠慮はいりません。

そうではない時は、形からでも良いのです。

形から笑顔でやって、「ありがとうございます」「幸せ、幸せ」と、形から、言葉からで良いのです。

そうしたら、本当にその通りになってきますから。

幸せだということを忘れないでください。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

今あるものに感謝し、今が幸せだと未来はますます幸せになっていくようです。

現状の不満に意識を向け、不幸せだと言っていると、ますます不幸せになっていきます。

人生にはバイオリズムがあり、どんなに成功していようが、山あり谷ありでいろいろあるようです。

それぞれの悩みはあるのです。

人間は無限の能力は持って生まれてきたかもしれないですが、完全な人はいないようです。

何かはうまくいっていても何かはうまくいっていない場合があります。

それは学び、成長のために必要なようです。

人はもうこれでいいと思ってしまったら、何もしなくなり努力もしなくなります。

現状に甘んじて何もしなければ、現状維持は退化といわれるように、後は衰えていくだけになります。

今、コロナかでアメリカ人の中でお金がもらえるなら働かなくていいという人も出てきているようです。

中国では頑張っても報われないなら頑張る意味もないと感じている寝ぞべり族という若い人たちもいるようです。

頑張っても報われないから頑張る意味はないと思っていました。

そのためには独立するしかないと思っていました。

頑張れば頑張るほど報われ、最終的には自由になっていくことを目指してきました。

その結果そうなりましたが、今度はお金の貯めに働くのでなく、お金から解放されたいと思っていました。

お金に働いてもらう人生がある事に気づいたからです。

人は強く思い続ければ、それができると感じています。

自分の望み(価値観にあっている)を明確にし、それが無意識レベルでできると信じることさえできれば、夢の大きさによりますが、それが叶うまでに時間が必要です。

夢が大きければ大きいほど障害や困難がありますが、それでもあきらめずに行動し続ける事で実現していくようです。

まずは今あるものに感謝し、幸せな感情、状態を保つことで、よりそれが手に入りやすくなっていくようです。

成功するかしないか心理面が80%以上といわれていますから、心を整える努力は必要です。

今以上のレベルの人生を手に入れるには今までと同じ信念のままでは達成できません。

そのレベルにふさわしい信念に変えていく必要があるようです。

既に成功している人がいるのであれば、いくらでも方法は探せばあります。

まずは自分がそれをできるという揺るぎない信念を身につけ、疑いのない状態になれば、必ず成功することができます。

今幸せを感じていることは何だろうか?

今、感謝できることは何だろうか?

もっとどうなったらより最高な気分になるだろうか?

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です