すべての事は自分で引き寄せることができる

人は ふだんから いつも考えていることに 大きく影響されます。

甲子園大会に出場するぞ!と 考えながら練習している高校球児たちは、だらだらしている高校生たちよりも はるかに その夢を実現させる可能性が大です。

彼氏や彼女に ふられてしまうんじゃないか? と たえず ビクビクして心配している人は そうなる可能性を 自分から 作っています。

(心配・不安から パートナーの携帯を覗き見したりする行動にでるからです)

今日は 自分のミッションとヴィジョンについて 朝おきてから 何回くらい考えましたか?

誕生日と大晦日くらいしか 考えないようでは 夢の実現は 遠いですよ。

毎日、暇さえ有れば 想ってしまう!

それくらい 寝ても覚めても 考えてください。

ちなみに ぼくは トイレに入ったら 必ず 考えるように ひもづけしています。

毎日、絶対に トイレには 行きますもんね。

自分なりの ルールをつくって わくわく実行

結局は それが 習慣になっていきます。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~
石田より

寝ても覚めても考えている夢は非現実的でもない限り必ず実現します。

すぐに忘れてしまう
考えるのが辛いような目標や心から望んでいない目標や夢が叶わないだけなのです。

夢は叶うものと心から思えるようになれば、あとはそのことを考え続ける事で必要な人、物、情報が入ってくるようになり、自然に行動するようになります。

あとは時間の問題です。
夢が大きければ大きいほど試練もありますし、時間がかかるので、少し忍耐が必要かもしれません。。

すぐに叶わないとあきらめてしまうような夢はそれほど望んでいないのかもしれません。

もしくは夢が叶うことを心から信じきれていないために現実に振り回されているようです。

現実を意識しすぎると今と同じ現実しか作れません。

現実を変えるにはまずは望む未来を描き、それが叶うと信じることが大事なようです。

あとは思考のパワーを信じて使うことで現実になっていきます。

こんなのあったらいいなと思ったものが今すぐは見つからなくてもインターネットで何回も検索していると見つかったり、何か月かすると見つかったりします。

これも引き寄せです。

自分の人生もこうなったらいいな、これくらいの収入があったらいいな、こんなところに住みたいなと想像します。

そしてそれなりの代償を払う覚悟があれば、叶っていきます。

そのための労力や時間を惜しまないことが大事です。

中には簡単に叶うものもあったりするかもしれません。

あなたが優先しているもの、考え続けている事。
意識を向け続けていること、やり続けていることが
実現していきます。

そもそも叶うと信じられなければ、人は夢を描きません。
叶うと信じられるから、人は夢を持ちますし、そのための努力を惜しまなくなります。

意識を向けそして時間と労力をかけ続けたものが、現実になって現れてくるようです。

これは絶対的宇宙の法則のようです。

少しでも疑念を持てば、それが働かなくなり、叶わないのだそうです。

まずは心から夢は叶うと信じれるように、なる事が大事かもしれません。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です