必要な情報を集め行動を起こせば成功する

心は、一番働かされたときに
最も役に立つのです。

あなたには
自分の一番大切な財産である“ 心 ”を
常に成長させるための
計画がありますか?

毎日最低でも30分は
必ず勉強・思考・計画の立案に
費やしてください。

自分の長期的・中期的・短期的な
目標について振返り、
現在の自分の進み具合を
測ってみるようにしましょう。

目標達成に向かって
予定どおりに進んでいますか?

「 目標達成に役立つ情報で
今手もとにないものはどんな情報か?」
と考えてみましょう。

そして、
必要な情報を集め行動を起こすのです。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

成功する人はまず何かを始めたとき
情報収集から始めます。

全体像をつかみ
何から始めたらいいかわからなければ、
うまくいかないからです。

もともと人脈も信用力があったり、
影響力の強い人の場合はモリンダの
商品力であれば結果が出ますから、伝わるかもしれせん。

普通の人が成功するにはモリンダの事を
知らない人や誤解している人に
伝えていくのですから
まずは自分が自信をもって伝えられるようになるために
いろいろ学んで、確信を上げていきます。

私も自信をもって伝えられるようになるまでは
成功者の講演会やセミナーには参加しまくり、
本も読みあさっていました。

成功者の考え方ややっていることを学び
その中でできることを少しづつ実践し
身につけてきました。

その結果、できるようになり、
成功(自分が描いたイメージまで到達する)することが
できました。

いつも書いていますが、どんな仕事を
するにしてもその分野の知識を
身につけていく必要があります。

もっと大事なのは
商品に本当にほれ込んでいるかどうかです。

感動していれば、理屈抜きに伝わっていき
あとは飲んでもらえば、
モリンダの商品が結果を出してくれ
説明は本や冊子、動画でも伝えられます。

私は飲んで結果が出なければ、
縁がなかったとしか思っていません。

当然ですが、結果が出るようにお手伝いを
する必要もあると思います。

飲んでもらうだけでなく、
きちんと飲んだかどうか
確認したり、資料や冊子
情報提供したり、セミナーに
お誘いして、自分が確信を
あげていったように相手も
確信を持ってもらうようにお手伝いを
していきます。

この業界ではお世話上手、お誘い上手が
成功すると言われています。

動員に始まり動員に終わるとも言われているように
いかにズームセミナーに多くの人を動員して
人を見せたり、本や冊子、動画や資料を使って
フォローしていけるかが成功のカギです。

多くの場合成功できないのは、
迷いながら動いているのが
原因です。

私たちの現実は信念が現実を作っていくのですから、
自分も相手も含めて迷いを払拭していくために
刃を研ぐ習慣をみにつけていきましょう!

そして、学んでいるだけでは意味ないですから、
何でもいいから学んだことのうち、一つでも
実践してみることが大事です。

その繰り返しで、少しずつできることが
増えていけば自信につながっていき、
成果につながっていきます。

=======================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です