【誕生日で健心亭デビュー】

【誕生日で健心亭デビュー】

M=身内だけの C=超個人的な記事で A=呆れちゃいますよね

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

実家の保護犬のシャロンと妹の誕生会を健心亭で(12月3日が偶然二人のBD)。
早朝から二本立ての業務で料理の仕込みは90分程でしたが、大急ぎで7品揃えて(健心偉い(*^。^*)。
両親とシャロンは健心亭デビュー。
産まれて直ぐにブリーダーが崩壊して、実家に引き取られるまで6ヶ月ケージから出られなかったシャロン。
とても警戒心が強くて、床におろされると怖くてしばらく固まっていましたが二時間も立つと御覧の通りで。
鍛え上げた「老人力」で、何でも直ぐに忘れられる母親も余程楽しかったのか「シャロンちゃん、昨日どこに行ったか覚えてる?又行こうね」ワンコと会話していたそうで。
デビュー戦としては、まずまずの出来だったようです。
できた料理は端から完食でしたので食べ物の写真は撮れませんでした(^▽^;)

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは

https://ageless-lifestyle.com/

その他のMCA活動の記録は

https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆
「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロン。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です