プログラミングしなおす

実際、人間の能力を遺伝子レベルで比較してみると、
個人による違いはほとんどないのです。
現代の最新科学では、天才的な学者と知的障害を抱える子どもでも、
遺伝子レベルの差はたったの0.1%くらいと言われています。つまり、、、、
潜在能力という点では天才と凡人の差はほとんどないのです。
眠っている能力を「ON」にすることによって、
限りなく才能を引き出すことが可能になるのです。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

成功する人、
自分の理想の人生を手に入れる人と
そうでない人の差は
自分に対する思い込みです。

成功する人はほしいものを明確にし、
それを手に入れるまであきらめません。

その途中うまくいかないことがあるのは当然なのですが、
普通の人は自分には能力がないとおもっているので、
うまくいかないとあきらめます。

その結果、ほしいものは手に入らない、
人生は妥協して生きていくもんだと
思い込んでいきます。

体の不自由な人が私たち以上の人生を
手に入れたりしています。

何が違うかセルフイメージです。
自分のことを自分でどう思っているか
ということです。

自分はやる気になれば、できると
思っているかできないと思っているかの
差です。

そしてこれは真実でなく、
単なる思い込みです。

悪い思い込みを持てば、悪いことが起き、
いい思い込みを持ってしまえば、
いいことが起きます。

この思い込みを変えていけば、
いくらでも人生は変えていくことが
できます。

時間はかかるし、元の
自分に戻ります。

命が危険にさらされないように
現状を保とうとしているのです。

ここでやめてしまうと変わりませんが、
繰り返さしているうちに
徐々に受け入れるようになり、
そのようになっていきます。

繰り返されたものは受け入れる
習性が脳にはあります。

その習性を使って、
自分の思い込みを
変えていきます。

これをプログラミングしなおすと
いいます。

脳のデータ(記憶)を書き換えることが
できれば、人生で得られる結果は
変わってきます。

自分の理想の人生を手に入れるために
どんな思い込みを身に着けたらいいですか?

何を学び実践したらいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です