人柄とマインドが素敵な草野選手ボクシング東日本新人王

M=マインドで C=チャレンジする A=アスリート

勿論、体も鍛えて技術も磨いてからじゃないと通用しませんが、志やマインドも大切で。草野慎悟選手、フェザー級2013年東日本新人王。
先日も御伝えしましたが、今日2月29日が試合の日です。わざわざ三吉の自宅まで試合のチケットを届けてくれて、笑顔で頑張ります。
写真は軽量の時の写真を草野さんがFBにアップした時のもの。
彼の人柄がそのまま出ている笑顔。

良いでしょ。

対戦者とのツーショットも。
目つきが別人だと思いませんか。
試合の時にはもっと鋭く、シャープに。
格好良いんだ、これが(*^。^*)

三吉の周りのアスリートの方々に、大きく分けて二種類のタイプがいて。
普段から闘争心が表に出ている人と、試合や練習以外は穏やかで人との輪を大切にするタイプ。
草野さんは後者。

良い悪いじゃ無くて、そんなマインドが周囲の人たちにも届いて素敵なファンと御仲間が。
みんな応援してます。
18時 後楽園ホール。
頑張って欲しいです。
勿論三吉も応援に行ってきます。

日本臨床栄養協会認定サプリメントサプリメントアドバイザー
三吉健心
t02200222_0709071413579920820imageimage
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です