2022年今年もよろしくお願いします

前略

2022年!
今年もよろしくお願いします。

今年は娘の純江と一緒に久しぶりに川口神社に初詣してからの荒川大橋に初日の出に行って来ました!

今年は初日の出がきれいに出て、富士山もとても良く見えました。

荒川の土手からは富士山が良く見えるのですが今年の元旦は今まで1番!と言うくらいに良く見えました。

また、中央アルプスや秩父の山々もキレイに見えます。

川口から戸田にかけての荒川河川敷の土手は本当に良いところです。

ここでウォーキングやジョギングを楽しんでいます。

ちょっと雅己のつぶやき

「元日」は、1月1日の“1日”を、
「元旦」は1月1日の“午前中”のことをいうらしいてます。
「元旦の朝」は元日の午前中の朝と言うことになるらしいので使い方に気をつけた方が良いですね。
特に今日一日は。

今年、2022年寅年も、あなたに全ての良きことが雪崩れのごとく起きます!

早々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です