【久し振りに顔を合わせて】

【久し振りに顔を合わせて】
「ハイブリット料理教室in健心亭」

先週6月13日土曜日、コロナ騒ぎで中止していたチームMCAの「簡単AGEレス健康料理教室」を再開できました。
やっぱりリアルは良い(*^。^*)
楽しむ分、ちゃんと気を遣って。
通常の衛生管理に加えて、ちょっとコストをかけてオゾン発生器を導入。
高度な除菌を求められる都内の救急車に搭載されているメーカーのものを取り寄せました。
それでも、大きな会場での開催はリスク管理が大変になすので「健心亭」で。
定員オーバーで入りきれない方がいらっしゃったのでzoom配信併用のハイブリット形式。
やはり、顔を合わせて、一緒に料理して、実際に味わい会話を楽しむって最高ですね。
遠方の方や、タイミングが合わない方、会場の定員、色々な事情をカバーする意味でのオンラインはとても便利ですが、同時にリアルのコミュニケーションの価値を改めて強く感じました。
皆さん本当に楽しんでくださいました。

次回は
7月19日、日曜日 11時30分~15時30分
会場は「IKE・Biz としま産業振興プラザ」を予定しています。
また一緒に思い切り楽しみましょう。

MCA代表
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com/
その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆
「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です