夢を紙に書くとなぜ叶うのか?

多くの人は自分がどうしたいのか
わからないといいます。

学校の教育が自分がどうしたいのか
考えるより、与えられたことをこなし
人の評価を気にするような
教育だったため、自分がどうしたいかより
周りにどう思われるかを気にするように
なってしまったのかもしれません。

成功する人や夢を叶える人は
周りがどう思うかより、自分がどう思うか
どうしたいかを考えています。

そして、それが周りにどんな影響を
与えるか考えます。

周りにいい影響を与えるのであれば、
それは宇宙の力も借り、継続した
成功が手に入ります。

よく運がいいというのがそれです。

宇宙の波動は喜び、感謝、感動だそうです。

宇宙の波動に共鳴していると
病気もしずらいですし、
応援してもらっているような感じで
波に乗れるようです。

それは人間の頭でなく、心の世界で
起きていることです。

この世の現実は私たちの思考(思い込む 信念)
が作り出したものです。

同じ世界に住んでいても
見えているものが違います。

お金もエネルギーでしかないようです。

価値を認めた人のところに集まる
ようになっているそうです。

お金を乱雑に扱っている人からは
逃げていきます。

幸せか幸せでないかもお金の使い方
稼ぎ方によって変わってきます。

話が戻りますが、夢を紙に書くと
なぜ叶うかということですが、
それは紙に書くことで見えるかされ
そこに意識がいきやすくなるからの
ようです。

紙に書かなくてもそのことばかり
考えている場合も叶っていきます。

ただ、紙に書くことで頭が整理され
より明確になっていきます。

脳はいくつものことを考えられません。
多くの人は
日々やることに追われ、夢(自分がどうしたいのか)の
ことを忘れてしまうようです。

忘れてしまい、その結果行動しないので
叶いません。

脳は目標達成装置です。
それにターゲットを合わせ、
その能力に疑念を持たない限り
それを叶えるために動き出します。

夢を忘れてしまえば叶わないですが、
夢を紙に書いて忘れないようにすることで
叶っていくということだそうです。

紙に書かなくても忘れないくらいの夢なら叶うと
いうことです。

別に眉間にしわ寄せて頑張る必要はありません。

脳がターゲットを合わせたら
自然に近づいていくという感じのようです。

それをやることが苦しいとしたら本当にやりたいことでは
ないか、何のためにそれやるのかが明確でなく
魅力的に映っていないだけなのかもしれません。

野球選手やオリンピック選手は日々の
練習はきつくても金メダルを取ること
記録を伸ばしている姿が魅力的だからこそ
頑張ることができるのです。

今、頑張る理由はあなたにとって
魅力的なものですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です