いい言葉を言い聞かせると運が良くなる

あなたって素敵!大好き!ありがとう!(女性バージョン)

毎回、鏡を眺める時に、
この言葉を、自分に向かって唱えてみよう。
不思議ないいことばかりが起き始める。
あなたの中にある本当の恋人に向かって、
心を込めて唱えてみよう。特に、夜寝る前には、ていねいに。
ちなみに、男性バージョンは
「お前は日ごとに信念が強くなる!そして必ず成功する!」
がいいかな。
実は、私が鏡に向かって唱えている言葉です。

見山敏の「運を良くする魔法の言葉」

~☆☆☆~

石田より

毎日何を聴き、何を自分に言い聞かせているかが
自分の信念になり、内面を作り上げます。

それがいずれ現実になって現れます。

現実を変えたければ、内面を磨くことです。

成功する人ってどんな人ですか?

信念のある人
前向きな人
夢のある人
行動力のある人
目標が明確な人
率先して動く人
自主的な人
学ぶ姿勢がある人
素直な人
集中力がある人
戦略的な人

特徴を上げると
いろいろありますね!

ただ、全部そろっている人はいません。

誰もが長所もあれば、短所も持っています。
だからと言ってもめげる必要もありません。

成功する人は陽転思考といわれていて、
物事の良い面を見る癖があります。

もともと出来事に意味はないのですから、
自分がよくなるように解釈すればいいのです。

始めは意識的にいい言葉を使い、
いい解釈をし、いい情報を聴きながら
信念を深めていくことでそうなっていきます。

大きな実(結果)をつけるために根っこ(信念 確信)を
大きく育てる必要があります。

成功できないのは信念を育てていないからなのです。

信念を大きく育てるにはいい情報に触れること
成功者と付き合うことセミナーに参加すること
自己啓発本を読むこと、もう一つが前向きな言葉を
繰り返し言って、自分に暗示をかけることです。

例えば、今すぐ行動 考えすぎずにやってみる
すべてはテスト ちいさな失敗を繰り返すなど

自尊心を高めるには
自分はベスト
やればできる
やってやれないことはない
など

アファメーションとって
成功する人は意識的に
暗示している人が多いようです。

私は毎日自分のやれることをベストを尽くし、
今の時点で考えてもわからないことは
後は天のみぞ知ると思うようにしています。

だからこそ天に恥じないように
生きようと思っています。

そうはいっても完ぺきにはなれません。
できないからといって、落ち込む必要も
ありません。

逆に完璧と思ったら、傲慢になったり、
人は学ばなくなり、
成長がストップしてしまいます。

完璧でないのが人間だし、
成長できる可能性があるのです。

毎日、目的に向かって
ベストを尽くせばいいだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です