来る年2018の癒し

来る年2018の癒し

M=毎日見る C=カレンダーだから A=温かいものを(^_-)-☆

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

今年は施設の引っ越しなどがあって、てんやわんやだった動物保護団体「フェアリーハウス」。
長年空き家だったところを、ボランティアさんと手作業で整備して(荒れ果てていて大変だったそうです)。
皆でワンニャンと備品を運んで(なんたって100頭分の備品と人間の生活用品ですから(・.・;)。

そんなこんなで大幅に遅れましたが、やっと2018フェアリーカレンダー作成に着手できました。

一先ず表紙はこんな感じ。

100匹のワンニャンがみなさんの毎日を癒してくれる、そしてちょっとだけ、保護された、保護を待っている子達に思いを馳せられる、そんなカレンダーに仕上げたいと思ってます。

1部1000円で販売予定。

お届けは新年になってしまうかもですが、宜しかったら御協力を。
申し込みなどの詳細は後日改めて。

東武カルチュアスクール料理教室
2018/1/22・2/26・3/26の月曜日18:30~20:30
でリニューアルオープン
お試し体験教室
2017/12/11月曜日18:30~20:30
体験会の締め切りは12/4月曜日
老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらのサロンです。

MCAブログ
https://mca-life.net
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。
「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーはこちら
https://ageless-lifestyle.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です