生活と、心と、体を整える「スタイルアップセミナー」

M=見てくれだけじゃ無くて C=ちゃんと心身を整えて A=アクティブに!

「良い習慣を身に着けて生涯きれいなスタイルで」を目指して・・・。
スタイルアップセミナー。

単なるダイエットとは大違い、手に入るのは健康とスタイル。
だけに留まらず、年齢にかかわらず生活の基盤を整えます。
大袈裟じゃないんですよ。
食と、運動の習慣を整えるメソッドなんですから・・・(^。^)

運動は隙間を活用して賢く効率的に。

食には隙間で賄えない部分があるので、スーパーフードの活用を。

ノニはとても強い味方です。

次回は12月3日 13時30分~16時 新宿モリンダビルBルーム

ロコモティブシンドロームと言う言葉を御存知ですか。
年齢を重ねるままに身を任せていると、筋力が極端に衰えて・・・。
日常の当たり前の動きでもイメージ通りに体が動いていなくて、小さな段差で転んだり、お風呂場でおぼれたり。
そんな筋力の低下がもたらす思わぬ事故や障害をひっくるめてロコモティブシンドローム、略してロコモ。

今を生き生きと、活動的に、美しく過ごせる習慣をしっかりと身に着けられれば、将来的にも生き生きと活動的に。

当たり前と言えば当たり前。

住居を含めた環境と、流通と、食材の変化で、当たり前に手に入っていたものが入らなくなり、当たり前に得られていた運動量が失われ。

忙しい日常に負担をかけない方法で運動量を取り戻し、弱くなってしまった食材をスーパーフードの活用で賢くフォローして。

一工夫で得られる食の恵みと、適度な運動と、素敵なコミュニケーション。

これだけ揃えばキレイにならない訳が無いでしょ!

スタイルアップセミナー
12月3日木曜日 13時30分~16時
新宿区西新宿3~2~2モリンダビル3階Bルーム
MCAブログ
https://mca-life.net
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心

2015-11-27 (1)t02200124_0800045013456717679t02200131_0800047713456717680

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です