M=孤児たちの C=カレンダーレイアウト A=上がりました。

M=孤児たちの C=カレンダーレイアウト A=上がりました。

先日アップした犬猫の保護団体「フェアリーハウス」のカレンダーレイアウト・・・(^^;)

日常業務と炊事(笑)の合間を縫いながらの作業でFBを三日もあけてしまった。
済みません。

皆で遊んで、大暴れして部屋中ゴミだらけにしちゃった写真とか、寄り添って寝ている姿だとか、御飯くれ~って、ゲージの中から要求している眼差しとか。

可愛いのが一杯揃いました。

特別に表紙だけ公開しちゃいます。
若干の変更は有るかも知れませんが、概ねこんな感じ。
一部1000円、勿論チャリティーです。

そうだ、11月14日にはフェアリーの「ふれあい会」でチャリティーAGE測定会もします。

静岡市清水区の清水ドリームプラザ、海側デッキで13時から15時です。

細胞年齢を測定して、測定料金の300円はフェアリーの活動費に。
良かったら協力してくださいね。

詳細は改めてアップします。

結構バタバタしてましたが、御飯もちゃんと作ってましたよ。

昨日の夜は骨付きラムのビール煮。
焼津のイタリアン「A seed」が通販してるお肉で。

安いんです。

材料
骨付きラム肉1キロ、ビール500CC、白ワン200CC 水500CC
塩小さじ3~5杯。

ラム肉に焼き目を付けてから、ビール500cc 白ワイン200cc水500ccに入れて着火。
スープが湧いたら塩小さじで3~5杯を味見をしながら入れて好みの塩加減に。
後はとろ火にして圧力鍋なら30分、普通の御鍋なら二時間位で出来上がりです。

ビールと焼酎が旨かったっすよ!

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心

フェアリーハウス t02200124_0800045013464319295

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です