人は心から強く願い続けたものになれる

消極的思考への心の扉を閉めてしまえば、チャンスへの扉が開かれます。

消極的思考をする人には、絶対に寄りつかないというのがチャンスの性質です。

 思考が消極的だと、刺激的な新しいビジネス・チャンスを考えついたり、革新的な新製品を発明したり、難問を解決したり、美しい音楽や芸術作品を創造することはできません。

 これらの行動はすべて、自分自身と自分の脳力に対する自信を必要とします。

 すべての困難な目標に対しても積極的心構え(PMA)で取り組めば、あなたは必ず他人が見過ごしていたチャンスを発見することができます。

 成功を享受し困難な状況に出会った時は、それを思い出しましょう。

「 前に成功したのだから、また成功できるさ」と考えて元気を出しましょう。

 “ できると思えば、あなたはできる ” のです!

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

思考を変えれば現実は変わります。

魔法のようにこの瞬間に願いや夢が叶うわけではありませんが、少なくても見え方や感じ方が変わってきます。

私たちは心の底から信じている信念に基づいて行動しています。

統一教会が問題になっていますが、これもある意味信じる力が悪用された例です。

少なくても被害者がたくさん出ているのに、今の今まで家族もどうにもできなかったのです。

周りが説得しても本人が何かおかしいと思わない限り、財産も差出し、家族崩壊まで言っているのですからすごいパワーです。

このパワーを自分の人生を変える力に使えば、人生を変えることができます。

自分の人生を変える力は自分の中にあるのです。

強く想像し続けたものが形のない物質に影響して、形のある物質になって現れてくるようです。

箱の中の猫は人が見るまでないのだそうです。

すべてのものは形ない物質(素粒子)からできています。

人間の肉体も素粒子からできてるのだそうです。

だから、夢を実現する方法は本当に心から欲しているものでなければ、無理なようです。

祈りあるものはすべて、すでに得られるものと信じなさい。
そうすれば、その通りになるとイエスは言っていたのだそうです。

寝ても覚めてもそのことを考えてしまうほどほしいものであれば、想像し考え続けることで現実になってくるようです。

それならなんでも叶いそうな気がしますが、夢が叶わないのは考え想像しても無理だという思いが実現しているだけのようです。

どこかでできないと思ってしまっているのです。

一点の曇りもない状態で信じていることが現実になっていくようです。

すべては心の投影と言われているように、夢を実現し自分の思った通りに人生を手に入れるには、まず積極的思考を身に着けていく必要があるようです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です