幸せを追い求めるのでなく、今幸せを感じることができる

「この場で幸せになる」
というテーマでお伝えします。

幸せを追い求めるのではないのです。
今、この場で幸せになるのです。

そうすると、
その幸せと豊かさは
後からついてくるのです。

どんどんあなたの幸せを
発見していってください。

発見しているうちに
ドキドキワクワクしてきたら
それはメッセージです。

それが本当に実現できる
というメッセージ。

隣の家にどれだけの
財産があったとしても
ワクワクしないと思います。

でも、それが自分の家に
あったとしたら
ワクワクしますよね。

心の世界では、それが今、
できるのです。

心の世界では今、この場で、
大富豪になれます。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

幸せは探すものでなく、今幸せを感じることで
より幸せを発見し、感じやすくなります。

よく成功したからそういえるという人がいますが、
それは逆です。

成功する考え方が身についてから成功できるのです。

よく言われるようにできないと思えばできない
できると思えばできないのです。

これは脳がそう考えた証拠を集める性質を
持っているからのようです。

私たちは自分が思い込んだように世界を見ています。

世界はチャンスに満ち溢れていると思っている人
チャンスを見つけ出します。

当然100発100中は無理なので、
詐欺にあうこともあるし、失敗もあります。

普通の人は失敗したらだめだと
思っているので、ここでやめてしまいます。

その結果、成功する可能性がゼロになってしまっている
だけなのです。

できないと思って行動すれば、できない証明を
してしまっただけで、できると思っていれば、
目先できなかったことは成功するためのプロセスとしか
考え、失敗を学びに変え、同じ失敗を繰り返さないように
なり、行動すれば行動するほど(失敗すれば失敗するほど)
成功する確率が上がっていきます。

2回やって2回成功できる自信のある人はありません。
それはやり慣れたことです。

新しいことにチャレンジすれば、失敗はつきものです。
ただ、100回やって100回全部失敗する自信のある人も
いません。

100回やれば、1回くらい、もしくは3回くらいは成功
できると思いませんか?

だから成功するには量が必要なのです。
少ない数で成功できるようになるには
まず、数をこなす必要があります。

そうやって失敗から学び、成功体験を積むことで
少ない行動でも成功できる自信がついていきます。

まずは自分の思考や考え方を磨いていきましょう!
そうすれば、現実は後からついてきます。

私が今の資産を持ち、
100平米のマンションに都心で住めるようになるとは
22年前は想像できませんでした。

まずは自由になる事を夢見て、
それを叶えられる仕事を探し、
自分ができる行動と努力を優先してきました。

その結果そうなりました。

潜在意識の偉大さを知り、10年前に
さらに想像を膨らませました。

そしてそれが実現化しようとしています。
今でも膨らませ続けています。

実際に想像できたからといって、
夢の大きさによっては
なかなか現実がついてこない時期を
長くすごすしかありません。

簡単なことは思えばすぐに実現しますが、
人生が変わるほどの事はある意味、粘り強さが
必要です。

私は粘り強くないと思っている人もいるかもしれないですが、
毎日、朝起きて給料を稼ぐために満員電車に揺られて通勤しているのもすごいこと
だということを忘れていませんか?

毎日続けていることがあるから人は生きていけます。

それを言葉でいうほど簡単とは言いませんが、
自分の夢のために切り替えていけばいいのです。

思うようにいかないからあきらめるのでなく、
斉藤一人さんも言っているように
正当な努力をコツコツ続けていれば、
目標からそれていない限り、必ず
近づいていけるようです。

想像力を豊かにし、信念、信じる力も
磨いていきましょう!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です