【いたわると言う気持ち】

【いたわると言う気持ち】

要は次回8月31日土曜日の料理教室予告編です。
予報では来週から厳しい暑さが来るそうですね。
そうなると体力は消耗するし、食欲は落ちるし、冷たいものをたくさん口にするし。
夏の終わりにはタップリと疲れがたまりますよね。
勿論胃袋にも。
そこで・・・(*^-^*)

元々AGEレス料理は体に優しいのですが、更に優しい和食レシピをスッキリ爽やか味付けと疲労回復食材で楽しみます。
題して「元気回復簡単ミニミニ和懐石」。
優しいAGEレスレシピで胃袋と体をいたわって、スポーツと食欲の秋に備えるって如何ですか?

次回MCA健康AGEレス健康料理教室
8月31日土曜日、12時~16時30分
川口中央ふれあい館

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com/

その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆

「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です