焼くだけで美味しいお野菜

M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って) A=アモーレ(愛し合う)
皆でしっかり食べて、しっかり楽しんで、しっかり支え合おうと言うグループです。

山梨の「菜祝ぎ菜園」(なほぎさいえん)から御野菜が届きました。

カボチャの顔を見て、季節が移っているなって実感。
いよいよ食欲の秋か、なんてちょっとワクワク。

そんな楽しみまで運んでくれる御野菜達です。

今回は、万願寺唐辛子、空芯菜、モロヘイヤ、ツルムラサキ、カボチャ、緑と紫のインゲン、四葉(すうよう)キュウリ、コモンセージ、タイム、長ネギ、ナス、オクラ、シソ。

t02200124_0800045013407463516 t02200124_0800045013407463515

早速、長ネギ、カボチャ、ネギ、ナス等をロースターで焼きながら食べました。
味付けは塩だけで・・・と思っていたのですが。
後半は塩もかけずに楽しんでいました。
マジに長ネギ、インゲン、カボチャ、オクラ等は全く味付け無しで凄く楽しめました。
凄いと思いません?

https://mca-life.net

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
三吉健心

t02200124_0800045013407463516

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です