【タヒチアンノニストロング】

【タヒチアンノニストロング】

 

新年のスタートをどのようにお過ごしですか?

わたしたちは2018年が始まった今、とてつもなく大きな可能性に向かっています。

可能性は無限で、向かう道は大きく開いています。

今こそ、行きたい方向へ歩き出す完璧なタイミングです。

方向を見極め、決断し、近い将来へのビジョンを持つのです。

モリンダは、この新たな一年をどのようにしていきたいか、明確に分かっています。2018年は、タヒチアンノニの年です。

2018年のテーマは「タヒチアンノニ ストロング」です。

TNJ

そうです。2018年は、タヒチアンノニの年なのです。

今年は、なぜタヒチアンノニがスーパーフルーツの王様なのかを世界の人々に思い出してもらいましょう。

世界中の人々の心と想像力をつかみ、健康的なライフスタイルを過ごしていきたいと望む人々に賞賛される製品であり続けているのはなぜなのかを。

他にこのような企業はありません。

そして今年はみなさまのご家庭の屋根にタヒチアンノニの旗を高らかに掲げようではありませんか。

 

わたしたちは、「タヒチアンノニ ストロング」です。

 

わたしたちが何者でどこから来たのかを、今こそ思い出すべきです。

これまでとはまったく異なる方法で世界中に健康を考えるきっかけを作ったフルーツ「ノニ」へ敬意を払う最高のタイミングです。

最初の「スーパーフルーツ」として、「健康を管理するために、より安全でより自然な方法があったらどうなるだろう?」という問いに答えるべく、タヒチアンノニは10億ドル産業を立ち上げました。

1996年の創設時、タヒチアンノニ ジュースは、瞬く間に大評判となりました。

お客さまはタヒチアンノニ ジュースについて友人や家族、知人、同僚、時には見知らぬ人にまで、あらゆる人に熱心に伝えました。

そしてタヒチアンノニ ジュースは飛ぶように売れたのです。

なぜでしょう?

それは、タヒチアンノニ ジュースを飲んだ誰もが、それぞれのストーリーを持っていたからです。

そしてそのストーリーは、全米へと響き渡りました。

お客さまの声は驚くべきものばかりで、当時のお客さまからは生産を増やしてほしいという声が殺到しました。

2018年のテーマである「タヒチアンノニ ストロング」はフレンチポリネシアの国、特にタヒチ島をタヒチアンノニ ジュースの本拠地、そしてモリンダの発祥地として再認識する機会を与えてくれます。

フレンチポリネシアの島の豊かさと同様にピュアで 地球にやさしく、フリートレードのできる高品質なノニ果実は他にはありません。

わたしたちはこれまで幾度となく、モリンダのノニ果実を他の低品質なノニ果実を原料とする競合製品と差別化してきました。

結果はいつも同じです。

タヒチアンノニのフィンガープリントと一致するものはありません

近づくことさえできないのです。

フレンチポリネシアについて言えば、タヒチアンノニ ブームは健康とライフスタイルの改善だけではなく、国の進路にも影響を与えました。

モリンダとタヒチアンノニ ジュースのおかげでノニの需要が高まり、2007年には フレンチポリネシアの輸出農産物のトップになりました。

モリンダはタヒチ島に巨大な最新式の施設を建設し、数千人の生産者、収穫者、技術者、製造者などをタヒチ及びその周辺の島々から雇用しました。

わたしたちはタヒチの家族の生活に有益な影響をもたらしたことを誇りに思います。

最後に、タヒチアンノニ ストロングのテーマについて触れましょう。

それはノニ果実を超えてノニの木のすべてのエレメントである果実、種子、葉にまで及びます。

今年は、それぞれのエレメントにフォーカスを当てていきます。

そして、わたしたちがタヒチアンノニの最大の可能性を明らかにする時、きっと驚かれることでしょう。

その規模の大きさに信じられない想いを抱かれるに違いありません

あなたは「タヒチアンノニ ストロング」ですか?

わたしたちは「タヒチアンノニ ストロング」です。

そして、わたしたちはそれを2018年に証明します。

 

1996年7月、モリンダの最初の製品「タヒチアンノニ ジュース」が誕生しました。世界に先駆け、このスーパーフルーツ飲料を発売して以来、世界中の皆さまから愛され続けてきました。
モリンダはフレンチポリネシアで受け継がれてきたノニの伝統を、今も変わらず、そのままボトルに詰めてお届けしています。
現在、「タヒチアンノニ ジュース」は多くの研究によって、皆さまの健康に貢献できる優れた製品であることが証明されています。これからもぜひ、ノニの恵みを毎日の健康にお役立てください。

動画はこちらから

 

 

おすすめの記事