ある程度準備ができたら結果を恐れずやってみる

人生には様々な時期がありますが、停滞している時こそ、新しい何かが生まれます。

理由は・・・・、

単純に考えるからです。

停滞時は、停滞を打破しようと様々な事を思考して形にしていきます。

何が当たるかわからないけれど取り敢えずやってみることが大事。

行動は必ず新しい何かを生み出してくれます。

だから結果を恐れず、とにかく行動してみましょう。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

生きていれば、いろんなことがありますね!
ずっと順調という人はいません。

何かを新しいことを始めたとき初めからうまくいくことも稀です。

もしうまくいったとしても必ず壁は来ます。

それは成長のため必要だからです。

成長の先に成功があり、よりよい未来があります。

成長しないで成功することはできません。

成長するために適度な負荷は必要なのです。
知らないことを知ること、そしてそれをやってみてできるようになれば、違う世界が見えてきます。

行動することしか結果はついてきません。
失敗も行動した結果です。

行動しなければ失敗はしませんが、成功はできません。

失敗から始まり、改善した結果、成功することができます。

すべての人がつかいきれないくらいの能力は持っていて、成功できないのは途中であきらめたか、本気になれていないだけなのです。

意志の力に頼っていれば、限界はありますが、潜在意識を変え、その力を引き出すことで人生を変えていくことはできます。

ただ、根気がいるので、やる理由が明確でない限り挫折します。

潜在意識は普段は変化をしませんが、火事場のバカ力と言われるように生命の危機やピンチの時に本領を発揮します。

いざという時にはおばあちゃんがタンスを担いでしまうということもあるようです。

人はやばいと思ったとき無心の時に不思議な能力を発揮します。

ピンチはチャンスと言われる所以です。

成功する人はこの力を意識せず使っています。
スーパーコンピューターやAIよりはるかに処理能力があるといわれていますから意識してできることではありません。

この能力を発揮するのを妨げているのが、制限のある信念(思い込み)です。

成功する人が成功するかというと成功するまでやり続けられるからです。

できると思って行動し改善し続けることができれば、あとは成功は時間の問題で、神のみぞ知るです。

精一杯やることをやったら結果は手放し、天に任せるといいようです。

愚痴をいわずやり続けていれば、運が巡ってきて、奇跡の瞬間がきます。

お金がないと思えれば、お金がないという現象を引き起こし
お金はあると信じていると、タイムラグがあり、時間はかかるかもしれませんが、信じている思いが行動に現れ実現します。

人の思いが現象化する旬化する瞬間と言ってもいいかもしれません。

この世は行動しなければ何も起こりませんが、意志の力でなく、自然と行動できる考え方を身に着けていけば、あとは結果は自ずとついてくるようです。

先にも書いたように失敗も行動した結果ですし、行動しない限り成功もできないのですから失敗を恐れずやってみることが大事ですね!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です